忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救世のアートマとれた

救世のアートマを手に入れたよ!

取得条件は全アートマ取得(人工以外)、ジェイド取得、クエコンプ!

毎週月曜日にやってきた名前ばかりの主催(主にジョブ構成を考えるだけの簡単なお仕事)をやってきて本当に楽しかったし、やっぱりみんなが強くなれたなーって思えるのが本当に嬉しいです。

アビセア会はじめた当初は情報も全然なくて、弱点っていうのがあるらしい・・程度で今は常識になってる赤青黄なんてまぐれでつけるくらいで。グラボイドのトリガー集めるのも赤なんてわからないから、本当に苦労しました。情報出てからは割とサクサク進んで、さらに覇者出たら弱点わかるジェイドまで登場しちゃってw

まさかコンプなんて出切ると思わなかったけど、1月24日からそれまでとってなかったアートマとかジェイドを週1の活動時間2時間でとりはじめて約3ヶ月くらいの活動で全部とれました。

活動自体は終えるけど、これからみんなが取りたい素材だったり五行をがしがし取りたいです!

昨日の最後のアートマ取りが終わって、記念のSS

記念SS

 <記念SSとって帰ろうかぁー

って言ってるのに

 <@5分wwww

と言って泣きながら入り口に走る廃人がとても面白かったです。SSのために石消費w

このあと、救世の人工アートマもらいに行ったんですが、なぜか貰えずw
達成状況教えてくれるNPCに達成報酬のクルオを貰っておかないといけないんですが、どこか貰ってなかったらしく各アビセア飛び回ってさがしたらコンシュでした><

で称号は「異界の救世主」にw

異界の救世主

覇者エリアで救世のアートマがもらえるので、コンシュからまた戻ってグロウへ!
無事にゲットできました。

救世の人工アートマ

アートマ取りは敵を倒した証っていうか、スタンプラリーというかコンプ感があって楽しかったです!

っとGWは、10連休ゲットできました(*´エ`*)
オフが数回あるのですごい楽しみです☆

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear