忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフとか竜とか

GWはじまったー(*´エ`*)!!!今年は高ぶる10連休!お正月休みより長いんじゃ・・。連休の最初の4/29日はフレ達8人くらいで飲みに&ひょたのお誕生日のお祝い。汚い忍者とまゆげさんがなぜかやたら酔っ払ってました。

そんな中、他の飲み会に行ってたミミから電話がかかって来て

 <さちさーん;;飲みすぎてちょっとそっちの飲み会行けないですー><

 <おーそっかー気をつけて帰るんだよ!


------30分後---------


 <さちさーん;;飲みすぎてちょっとそっちの飲み会行けないですー><

 <まじで、気をつけて帰るんだよ!


ナニコレwwwデジャビューww
どこもかしこも酔っ払いです。

5/1日は、そんな酔っ払いミミがツイートしてたおいしそうなスイーツ食べにLSメンとかと行って来ました。フレンチトーストのお店でもう見た目がファンシー!

フレンチトースト

LONCAFE 白金店

本当に美味しかったです。

その後はみんなで飲みに行って2ヶ月弱入院してたにも関わらず、アビセア会を休まなかった某メシアをディスりつつな楽しい飲み会でした。

静岡から来てた鞄鯖の某フレが帰り際にカラオケ・・・と言うのですが、メンバーみると行けそうなのが退院したばかりの某メシア+2人くらいで若干気を使いましたが、某メシアが行けるwwwwとか言うのでカラオケにw
行けるってわかったらもう楽しくて楽しくてww

久し振りのナツメロカラオケだった!

これとかこれとかこれとか歌った!本当に懐かしかったです。歌ったのも十年ぶりくらいかもしれないww

でっ14時から次の日の朝5時くらいまで遊び続けて本当に楽しい1日でしたっ!

今度はアニカラもしたいです(*´エ`*)

FFはあんまりログイン出来る時間とれなくて、ウルガランで五行取りしたりくらいで。
あとは竜騎士とりましたw

取得していないジョブ竜だけだったんです。

ふと、あー竜とろう!GWだし!みたいな感じでクエ開始。

竜の卵をシャクラミで掘ったりして、色々大変だけど1番大変だったのはBCの場所。
ゲルスパでBCって書いてあったので、思い込みで光る眼のBCの場所へ。
よく見たらなんか違うww完全に迷子になりながらやっとたどりついたけど、こんな場所あったんだ・・って思うような場所でした。サンド人なら知ってる場所かもしれない!!

りゅー

っというかジョブ取得クエでBCあるんですねー

なんなく倒せて竜げっとー!

これで空いてたところが埋まって綺麗なジョブ一覧になりました。

ジョブレベル


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear