忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀鯖オフ

3月にやろーって言っていた亀鯖オフ。延期になって5/7(土)に開催されましたー。Twitterで声かけたりして気がついたら29人!結構集まってびっくりです。

っとオフ当日の昼は、遠方から来てたフレとアキバ行ったり、スイーツ食べたり。スイーツ食べてたらみみとエルヲがアキバに来たので合流。

4人でオフ集合場所の新宿に移動。

移動の間ほんとうに緊張してきて、手wwがwwふwwるwwえwwてww状態に。

待ち合わせ場所で、確か大阪でやったヴァナフェスで貰ったリアルかぼちゃ帽子を背の高いフレに被せて待機。いつも若干遅刻気味の私だけどさすがに取りまとめしてたので10分前到着っw

かぼちゃのおかげで、みんな結構すぐ見つけてくれましたw

めじるしかぼちゃ

人数多いので、お店まではぐれると思って最初に集まってた10人くらいを先に送り出し。
その後、私もお店に数名で移動したんだけど、気が付いたらはぐれてるhimechan達。
迷子スキル青すぎた。

にしても、こんだけの人数入れるお店どうしよーと思っていろいろ探したけど、個室でいいお店がとれました!CDも流せたので、ひょたに持ってきてもらったFFのサントラ流せたり、マイク使えたので自己紹介も楽でした。

大人数でやるときオススメなのでぜひw
店員さんもすごくいい感じでした。

システィーナ新宿店

ちなみに私もCD持って行ったけど、あけたらCDはいってなかった^^どこいった私のピアノコレクションwwこういう時にいつも助けてくれるひょた・・本当にしっかり者です。ひょたは3枚FFのサントラCDを持ってきてくれてました。

それとっ!みんなの名前がわかるようにネームプレートまで作ってくれて!

ネームプレート

めちゃくちゃかわいい><あとカイトが作ってきてくれたクッキーもったいなくて食べれないw
ほんとうにネームプレート可愛くて!一覧あげてくれたので見たい人どうぞ→ひょたろぐ

ありがとうありがとう。ぐれーとありがとケモノ。

3時間お店とってたんですが、ほんと何しゃべったんだかwwwあっという間で。
楽しい時間って本当に一瞬だね。

その後は2次会でカラオケしたり。でもなんかカラオケもみんなおかしなテンションですごく楽しかったですwネクタイくるくるする、くるくるマスターとかいるし!!ww

魔王と歌えた娘娘メドレーが楽しかったです(*´エ`*)

※魔王とは:プレイ暦がたぶん8年は超えているはずなのに飲み歩きすぎてまだマートを倒してない伝説のLSメン。もちろんレベルは一番下。

あと、男の人がOnlyYou歌ってすごく盛り上がってたんですが、なぜかずっと「君が~♪」のタゲが男でめちゃくちゃ気になりましたwwwそういうことなのですねわかります。

カラオケも楽しくあっという間に終わって帰宅!ぎりぎり終電間に合って帰りました~!

約8年居た亀鯖消失まであと少し。寂しいけど、まだまだ私はFF11を続けるよww

ありがとーGilgamesh☆
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取りまとめおちかれさまにゃー!!
クッキーが好評でうれしいw
鞄鯖になっても変わらずよろしくですにゃ('w')
かいと 2011/05/09(月)16:58 編集
無題
>かいつ
よろしくよろしく!
名前変わっちゃった人結構いるねー
ほんといつもお菓子ありがとうねっ!
Sachikoro 2011/05/11(水)00:29 編集
Clear