忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベヒをした後に競売をみたら調度品を買っていた

戦慄の角行ってきました!

16人だかで行ったのですが、びっくりするくらいすごい速度でベヒのHPが減って減るのが早すぎて最後のメテオで死んだり死ななかったり。
マラソンせずナイト盾で、出来ました。メテオ来たら盾以外逃げる感じでwでもすごい削れるので脳筋達が逃げず削りながら死んでましたww

倒すだけならほんと1PTでもいればいけると思います。
16人とかいると数分でした。

99BCベヒ

8戦やってベヒの舌が1ドロップ。あとは下位のベヒのトリガーが100%ドロップなのでそれをもって縄張りへ。

べひ

2PTくらいでやってたんですが、下位はほんとフルボッコで死んでました。戦闘2分くらいだと思います。
ぼこぼこ8匹倒してキングべひんもすのトリガー2つ。確立1/4って感じなのかー

初めてのキングべひんもす(*´エ`*)

俺きんぐ
ちょっと大きい??

あんまり強そうじゃなかったwwwこれも特にマラソンとかせずナイトに盾まかせてメテオきたら逃げる~な感じでやりました。そんなに苦戦もせず2戦終わって、ベヒの舌1ドロップ!守りなし!wピクシーピアスは2個。光布も2枚。守りぽぴーなLSメンがいるのでまたやりますwトリガーになるとなんかアビセアっぽくて面白かったです。べひんもすを沢山倒した1日でした。

この後、Raniのトリガー集めしたりして気がついたら朝方に。

寝る前に競売見ようと思ったら欲しいと思ってたフラスコセットが出品されてたので衝動買い。

フラスコセット

さらにずっと気になってたスターライトケーキを作ろうと材料集め!ww錬成と調理60あれば出来て結構お手軽です。

[錬成:高弟(スキル上限:75)] [調理:60] [属性力バランス]火:38 風:51
サンドリア小麦粉 + セルビナバター + メープルシュガー + 赤草布 + ロランベリー×2 + セルビナミルク + 鳥の卵

ケーキ

ケーキできたー!

早速設置。
スターライトケーキ

はあああああん可愛い!!!リアルに食べたいいいぃいい!
フラスコセット
フラスコもいろんな色のフラスコがなんかキラキラしてて可愛い!
瓶が可愛いよ可愛いよう///

そういえば、最近調理カウンターを作ったフレのお部屋にお邪魔してきました!
ふれのお部屋

この調理カウンターとキッチンの配置に惚れた!!!調理屋さんだとほんとガレーキッチンがステキアイテムすぎるよねー!
はー調度品らぶりーすぎるよう!

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラスコセットお買い上げありがとうございました。
亀鯖では材料の1つエリクサーの出品が少なかったのですが
鯖&競売統合でようやく作れるようになりました♪
しかし鞄鯖はどうも調度品の相場が高いようですね(’’ ホントはもうちょっと安く出品したかったのですが…ゴニョゴニョ
¥100 2011/05/18(水)01:16 編集
無題
おぉおー出品者の方ですかー?材料集めも作るのも大変ですのでぜんぜん高くないですよー!!
大事に飾らせていただきます☆
鞄にきてだいぶ調度品出品ありますね!
Sachikoro 2011/05/18(水)12:55 編集
Clear