忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星辰儀!

ブログ更新またも久し振りになっちゃったっ・・!何してたのってもうなんかリアルが楽しく忙しくで中々ログインできず・・!でも、調度品パワーはすごいです。必死のログインでした。

夏祭りなんて待てねーよ夏

星辰儀作っちゃった///

12日のVUで追加された星辰儀。夏祭りを待てばこのレシピで出来るらしい!

星辰儀:ほうき星のかけら、模型製作セット、星辰儀設計図
これたぶん金魚救いまくってでしょ!!?wしかも夏祭り待てないよ!こんな可愛い調度品・・!

VU情報見てたらその下に練成のレシピもあったので作る事に。

練成:木工と錬金
燃料は風60土60闇20光20
フリントガラス板×3、ラッカー材、ビーチ材、神代木、ツインクルパウダー、ジーグリンデパテ

フリントガラス板:錬金86 炎
岩塩 + 胡粉 + 珪砂×4 + 光明丹×2

フリントガラス板だけが材料めんどくさくて、フリントガラス板に使う光明丹は白門の錬金ギルド売りのみで7万弱。ガラス板3枚なので光明丹×6で既に40万近くwww
買ったときは値段気にしてなかったけどブログ書いてて引いたwwww高いwwww

なんか久し振りにギル減ったなと思ったけど調度品だと気にしない!

あと珪砂×4×3なので12個!

ミザレオの魚

これはミザレオの魚をサポシで殺して30分くらいで集まりました。前、金魚鉢か何か作った時以来かなー?
競売で安くて1kくらいなんだけど、まとまった出品があまりないので地味に集めるしか。

フリントガラス板以外は競売でさくさく買えます。

んで練成・・!

練成77と71あと木工と錬金の職人集めてやるも10回ぐらい練成失敗して断念。練成77でスキルあがったのでもっと上なのねぇ。

んで今日。

ログインしてフレサーチ。
練成80&木工のフレと、錬金のフレに声かけてたあたりで、練成80の家具仲間から手伝うよー!とお声がかかり神からの神タイミングな集合で練成開始。

練成80の2人に燃料いれてもらって、練成77の私はひたすら不純物除去。

1回失敗したけど、2回目で出来た!これは結構厳しいw
燃料これだし・・!
風60土60闇20光20

完成ひゃほおおおい!

星辰儀

悲しみのエクレア。何個も置きたかった・・・!

早速自国へ戻って設置。

星辰儀

はーーーん銀河がゆらめいているうう(*´エ`*)
なんか銀河が移動している?星はキラキラしてるし!

んで練成お手伝いしてくれたフレと記念SS
星辰儀

とかキャキャしてたら集まるLSメン達

そしてまさかのエルヲ入り星辰儀

エルヲ入り
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

星辰儀と薔薇
+薔薇


調子にのってやっぱり落ちる
うめぼし
梅干が綺麗になってる!ww


回想シーン
回想シーンのよう

天球儀置いた時は邪魔っ!!って思ったけど星辰儀は透けてるしキラキラしてるし大きいけどほんと気に入りましたっ(*´エ`*)

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
星辰儀
久しぶりに覗いてみたら素敵なss拝見。相変わらずきれいで楽しそうでうらやましいです。錬成スキルないので夏祭りを待ってる状態・・あぁ早く夏にナレ
通りすがりの白カッパ 2011/07/24(日)14:39 編集
無題
>通りすがりの白かっぱさん
通りすがらないでください(まがお
すごく綺麗だったので夏祭りでぜひ!
Sachikoro 2011/07/25(月)01:19 編集
Clear