忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界クエ

おはようございます。寝てないです///

なんだろこのVU来ると乗り込んでしまう習性は。
すぐに出来そうな限界クエだけやろうと5時半ごろ乗り込みww

クエはこれ「東方の秘術

いつもの感じで、メリポ10魔人+指定のアイテム(ランダムっぽい)でした。
私はクゥダフの背甲部品で、パルブロに乗り込んでクゥダフぼこしてきました。

限界アイテム

さすがに早朝で空いてたので、けっこう楽に狩れて20匹くらいでドロップ。
さっそくルルデ戻って報告!

東方の秘術

このボサタルが限界クエに出てくるんだけど、ズボン履いてないのが気になってしょうがなかった。
クエやるとわかるけど、ちょっと気が触れてる感じのNPCなのでそういうことなのかなと思ったり。ズボン履いて来ないとか・・!

っと無事に限界超えたので、いつでもレベル上げ誘ってくださいww

あとおまけ!
花火

今年の夏祭りをまったく楽しまなかった私はこんな可愛い花火が実装されてることを知らなかった!
ちょっとこの花火にかなり心奪われて、花火コレクターにでもなりたい!!と思ったようw
調度品に続きまたレアなヴァナライフを送れそうな趣味だけどっっww

ふぅうー可愛すぎる(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear