忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒器セット

こんばんわ~!危うく11君と別れる事になりそうになってかなり焦りました。
週末にコーヒーこぼして、トークンにコーヒーが!!私の反射神経をフルに使ってトークンを救出。

さようならアルト君

とっさの救出判断がトークンでした。モニタとかにもコーヒーかかっているというのに!!w
いいんです。トークンさえ無事なら;x;

さてっ、毎週月曜日にやっているアビセア会はコンシュ2回目。Kukulkan2戦分のトリガーが揃いました。
タロンギからアビセア会を始めたのでコンシュの楽さにびっくりっ!!
来週はついに「猛毒の大蜥蜴」がクリアできるかもっ!

そういえば先週くらいに話題になっていた、コンシュのトンベリが落とす「迅速の青色ジェイド」を取りに行って着ました。1回目はフレと2人で行って1時間くらいでフレがゲット!2回目は2匹目で私のジェイドが取れました。
本当に運ですねこれ~このジェイド石補充が20時間→16時間になるので、まだ取っていない人はぜひ!

迅速の青色ジェイド

ジェイド集めはソロで出来る物があるので、「Pavan」を踊り子ソロでやってみました。

Pavan

蝉貫通の魔法で結構食らうのでタルだと事故死あると思います。踊り子で行ったら余裕です&余裕で事故死もありましたww
無事に倒したけど、ジェイドのほうは落としませんでした。このガルーダが落とすジェイドはアビセア内での経験値ロスト軽減なので、微妙なジェイドなんだけどねっ・・w


にしてももうすぐ9月ですねー!「アビセアの死闘」ページにAF3っぽい頭をみんな装備しているSSが上がっているのでついにAF3実装なのかなっ!?
でも全身は実装されない予感っwやっぱりAF3の胴とかは装備レベル99とかなのかなーっw


アビセア楽しいよアビセア!


家具のほうは、6月のVUで追加された「酒器セット」をやっと錬成しましたー!


酒器セット材料
カオリン x2, アダマンインゴット, フリギアインゴット, ジェダイド

材料が集めにくい物が多くてなかなか出品されなくて材料集めが大変でした。
錬金が高弟必要なので、フレにPTお願いして錬成!

錬成自体はスキルがあれば難しくなく、1回で完成しました。

酒器セット

家具の横でいつもたたずんでる。
って言われたのでポーズをとってみようとしたらおかしなポーズが撮れました。

がおー

酒器セットかわいいいぅい!アダマンインゴの色が入ってる(*´エ`*)
お酒飲めないけど、これならなんか飲んでしまいそう!!w
なかなか可愛い家具♪


※おまけ

錬成を手伝ってくれたフレが酒器セットを見に来たら家具にはまった!w
家具を見に来て家具にはまったー

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎにゃあああああッ!!
は、はずかしいにゃ…!!
Kyt 2010/08/22(日)21:20 編集
無題
>かいと
なかなかいいSSとれたよ><v
Sachikoro 2010/08/23(月)00:20 編集
Clear