忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアコンシュクエ

こんばんわーというかみんなが見る頃には、おはようかなっ?

LSでやっているアビセア会でメインクエの「Kukulkan」をやる予定なので、コンシュクエの「アビセアの鷹」をオファーしようとコンシュ名声上げをはじめました。
コンシュクエは前に2つくらいやっていたのと、「マーテロ補給」をやったくらいでほとんど手付かずの状態。

コンシュで繰り返して出来るのは、噂の写真撮影クエ「ライブラコレクション
壊れた絆、つながる思い」をさくっと終わらせてこの写真撮影クエ発生っ

NMの撮影自体は結構楽。私は第3キャンプの北にいる黄色いプリンNMで撮影してました。雑魚は絡むけどNMは絡まず!
黄色プリン・・・の顔があまりにも凶悪でびっくり><あと、タルタルが小さく見えすぎる大きさww

目がいっちゃってる


写真は何枚かとっておいて、あとはヴァナ1日一回写真を渡すだけ!
この渡すのが時間かかるので、土曜日の昼間からリアルでいろいろやりつつ時間きたら渡す作業を夜までやりましたww

名声があがってくると「マーテロ増築」のクエもヴァナ1日1回出来るようになるのでこれもやりつつ、途中で「物資来たらず」も消化。

これはエリアに落ちている青箱をあけて大事な物をゲットする作業。敵から出るやつでもおっけーっぽい
コンシュ内てくてく散歩して青箱落ちてたので、あけて大事な物げっとですー



クリア報酬は赤い宝箱引き寄せアップのジェイドでした。

そんな感じで1日クエマラソンをして「アビセアの鷹」オファー!!本当に丸1日wwww

ナジ・・はなんか透けてます。

すけすけ

ナジはここ!

なじ


このクエをオファーする頃にはログアウトしてもアビセアの曲が聞こえる幻聴が起きるくらいにwww

月曜日ククルカン撮影できるかしらーっ


さてっコンシュで力尽きたと思いきや、勢いづいてタロのクエもやりましたwwww
もうねアビセアはまりすぎ!!

タロはあれだね骨マラソンだね!


名声あげしつつ発生したクエ「カーディアン点検」「熱病の子を救って」×5「そこにある絆

あと「新種確保!?」をやりました。
なにこの子・・・wwちゃんとしゃべって!!wどうしたの!?しっかり!!w

・・・しゃ・・べ・・・って・・


ちょっと離れた場所から、マンドラを連れて行くと、このNPCが捕獲してくれます。
私は詩人だったので、プロ2ストブリミンネミンネでケアルなしで連れて行けました。途中でスキンがはがれて食らったけど20~30くらい!

ピンクマンドラ

ピンクマンドラかわいいなー(*´エ`*)
報酬はオーグメントついたダンスシューズだけど命中+2でした。店売り6kくらいです!ww

次はラテクエ消化したいなーっ!


おまけ
モグハに遊びにきた存在感のあるガルカ

大きいモグ

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear