忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kukulkanやってきたー

こんばんわ~

トンベリジェイドで石が16時間毎に貰えるし、もう石いっぱいでいくつ持ってるのか教えてよヒゲ!!!

と思ったら安心の0個でした。

ひげ・・・嘘つくな!

アビセアはまり過ぎ注意です。
11君が完全にアビセア君になってます。14君?だれそれ状態ですがたまにメーラーのスクエニフォルダチェックしてます。異常なしです。

石の底が見えてちょっとあせったけど、無事に「Kukulkan」2戦してきました。

構成は

ナナシ赤白詩 黒黒黒詩 忍竜青赤

青はサポシ

瞬殺作戦もあるみたいですが、今回は安全な感じの戦略で。

盾2枚後ろ向き 前衛は雑魚でTP貯めて打つ
本当は召還とかいると良かったんですけど身内でやってるので持ちジョブで。

毒がひどいと聞いていたので、毒消しだけ持参。

削りに黒が多いのでタゲふら付くかと思ったけど、ヘイトちゃんと見ていれば平気みたいです。
1回黒がタゲとって徐々に石を黒PTくらってましたけどw

黒PTが徐々に石喰らった時に、じょじょ石!じょじょ石!これが、じょじょ石か・・・
となぜか嬉しそうな黒達に笑い
それを盾がおまえらうるさいよ!とちょいキレしてたのにも笑いましたww

ククルカン

盾が徐々に石食らってる間は与TP控えて、石化回復待ち。
最近はサポでストナ出来るので本当に楽ですね(白の私がw

構えて行った初戦だからか、安定した戦闘が出来ました。
2戦とも危なげなく倒せたけどドロップはいまいちでした。

が、メインクエの「猛毒の大蜥蜴」がこれでクリアで「月のジェイド」げっとです!

ちなみにククルカンを撮影するクエ「アビセアの鷹」のために1戦目の開幕にうまく撮れず
最後のほうにもう一回チャレンジしたけど、視線テラーで無理ですwww
死にかけますwww

2戦目の開幕で撮ったやつはうまくいって成功。開幕で撮れなかったら厳しいかもしれないっ

ナジに写真を渡してクエ報酬の真価の青色ジェイドをげっと!
wikiによると、支援効果による最大HP+に+10%、最大MP+に+5%加算される。そうで
支援分足すとこんな感じらしいっ!→最大HP+30% 最大MP+15%
HP、MPはいつもつけるしウホッいいジェイド!

今週はアビセア君に会うの控えるので、アニメでも見て過ごします。
最近、屍鬼が面白くなってきたっ!


それにしても毎日暑すぎて、毎日アイス食べてます><
ガツミが本当においしくて中毒になるので一度食べて見て!!
中に冷凍みかんみたいなシャリシャリみかんが丸ごと入っていて、おいしすぎて幸福のため息が出る!www

神々に愛されしアイス ガツミちゃん(*´エ`*)あいらーぶガツミ


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紫具合がすごい
ククルカンの毒針!50個欲しい><

ツイッターのアイコンの中の18って数字、18禁ってことでつか??
ゆた 2010/08/26(木)12:07 編集
無題
>ゆたさん
ククルカンやる場所で待機して買い取れば売ってくれそうですよっ
要らない人からしたらゴミ状態なのでっw
数字は18鯖ってことです。
Sachikoro 2010/08/26(木)18:06 編集
Clear