忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアから戻ってこれない

こんばんわー!ぬらりひょんの孫が面白いです。torne買ってから、アニメを見るのが本当に楽になったよ!

14君のOβが始まりましたね~私のPCじゃ動かないのでとりあえずPS3待ちですw
それにしてもトレーラーすごい!w



そうそう今月はTGSもあるので、大きい画面でトレーラーとか見るのが楽しみですっ!
幕張メッセでサチコロと握手っ!

にしてもあんなに14君14君ハァハァしてたサチコロが何してんだ!って感じだけど><
14君の魅力を超える面白さ!正式サービス開始してるの11君だから!!wwww

ってくらい面白いというかはまってますww

乱獲に行ったりして踊り子のメリポがもうちょっとで終わります。
NフットとCポジに振ってたのですが、扇の舞の恐ろしさに気がついたのでCポジ分をそっちに振りなおします。

踊り子メリポ

毎週やってるアビセア会は、「グラボイド」のトリガーがやっと1つ揃いました。
でもなんか強い強いって聞くので来週はラテに寄り道し用と思ってますw

何度もやった「チュクワ」でアートマもゲット!

チュクワ

初アートマです(*´エ`*)!

っとAF3!のグラが公開になりましたねー!!!
なぜか全部ヒュム♂でwww

左から持ちジョブの白、詩、踊

AF3グラ

お・・どりこ・・w

白は八つ橋っぽいなと!タルがかぶったらきっとかわいいけど><
詩人は、きのこ帽子をかぶっている私にとってはかなり嬉しいグラ!

早くきのこ脱ぎたいです。

VUは9月9日だそうで、あと一週間っ!すんごい楽しみです☆
12月のVUはAF3胴と、ジョブモーションが追加される予定のはずなので12月も物凄い楽しみっ!


おまけ リンバス古銭分配で並ぶナズナちゃん

並ぶナズナ




PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear