忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレが痔になった。


 < 痔になった。こんな痛いとは思わなかった。中腰でFFしてる><

 < 正座するんだ!

 < 立てばいいんじゃない?

 < (・・・斬新)





 < 地震だっ!

 < それ中腰だから自分が揺れてるんでしょ?ww

 < そうかも・・!




----0時ごろ-----

 < 痔が痛いので寝ますね><

 < 痔じゃなくても寝るでしょ!!ww



ひょたろぐに書いてあったけど最近Skypeが面白くて、たまにボイチャしたりしてます。このフレが痔で騒いでいる時に数名でSkypeでボイチャしつつFFしてたんですがあまりにも面白かった・・・ボイチャの威力やばい。

腐った要素が含まれますので折りたたみます。

パタッ



 < 痔受け・・・

 < そもそも801穴は痔にならない(キリッ

※801穴については、ぐぐってください。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもどうも、コンニチワッ!
入院されてるっていうのは、某"救世主"で、某"さようなら"な方ですか??
Miyamiya 2011/03/30(水)12:46 編集
無題
>みやみやさん
某さようならって誰だろうww
さよならいおん・・・!?
入院は救世主ですねーただ痔は違う人ですよww
Sachikoro 2011/03/30(水)12:52 編集
無題
さようなら=Good bye のつもりでした(^v^)
MIyamiya 2011/03/31(木)01:05 編集
Clear