忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調度品たくさん買っちゃった

タロンギアビセアクエの「無へと誘うもの」が終わっていなかったので、白ソロでできるらしい「Cuelebre」をやってきました。

アートマは、邪気、幽遠、天導 サポは学
40分くらいかかりましたが、特に書く必要もないくらい白ソロは簡単だった!ソラスしつつケアルとバニッシュ&ホーリー、机上でMPためつつで、バストンラは常時。

Cuelebre

しんじゃった><ウィルムってなんか可愛いよね~?

アビセア会のほうでだいぶアートマをとったりして、救世のアートマもだいぶ近づいて来た感じです。
たぶんあと1ヶ月くらいで取れるんじゃないかなーっと楽しみ楽しみ(*´エ`*)

ジュノにもどって踊り子に着替えて、何かしようかなーと思いつつバザー見てたら物凄く調度品売っているエルヲバザーを見つけてしまった・・!

誰かの倉庫なのになかなかオシャレな装備です。

バザーエルヲ

12月のVUで追加されてた練成で作れる調度品は、なんかあまり萌えずに作らなかったんだけどバザーで売ってるっていうお手軽さにかなり興奮して気が付いたら10個くらい買ってたwww

値段とか見てなかったけど40万くらい使ってたwww

もちろんサチコロの部屋には新しい家具置くには、何か他の家具を外さなきゃいけない状態なのでとりあえずウィン倉庫ちゃんのお部屋にがーーっと設置。

ウィン倉庫

ふー高ぶった結果、倉庫が本当に倉庫っぽい感じに。
この子裁縫倉庫なんだけど、家具多すぎて持ち物があまり持てないので・・・
裁縫素材他の倉庫に送ろうかな><

買った中で、私のお部屋に置けそうなやつを選んで設置してみたっ!
今回サチコロ邸に増やしたのはこの3つ

サンドリズテーブル

サンンドリズスタンド

チョコボカービング

やっぱウィンのお部屋にはこういう感じがいいよねぇ~キッチンエリアに置いてみたサンドリズ2つ中々可愛いです。

サンドリズ

チョコボカービングは、おもちゃエリアへっ!

チョコボカービング

久しぶりの家具充でしたっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear