忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚90になったので召喚でも呼んでね☆

 こんにちわー!乱獲に参加して、アビセア育ちの召喚が90になりました。乱獲しながら、フレとSkypeしてたんだけど、なんていうか・・・馬が合うってこういうことなんだなって///
雑談がすごく楽しいですw
 
芋を乱獲してて繭でアイテム一杯になったので糸へ!

サチコロの目が寄り目にw
しゅわしゅわ
 
えふよんwはあまり興味がないけど、中身補正でなんか可愛く思えてきた!
 
召喚も90になって、メイジャンも終わらせたいなーと少しやってきました。
 
目標はこれこれ!
シャレラバディ+1(D74 隔356 Lv85~)
INT+8 ペット:魔法攻撃力+11
 
=====上省略========
847    ゴースト族150 ペットで止め 氷天候or氷曜日
=====ここまでおわった========
1706    アンデッド類150 ペットで止め 氷天候or氷曜日
1707    ラプトル族200 ペットで止め 氷天候or氷曜日
2194    ビースト族250 ペットで止め 氷天候or氷曜日
 
847をヴァズで倉庫のレベル50にシンクしてオバケ狩って終わらせました。あとはウルガランで普通にできそうですねー。
 
召喚出すモーションはエルのも好きだけどタルのも可愛くて好き!
 
しゅぱーん
 
しゅぱーん!青きゅーべーぃ!
 
 
っとずっとスキル70で放置してた練成あげをはじめました。練成スキルだけであげれるのがなくて、どうやってあげようかなぁと思ってましたけど裁縫なら77まで「まほろばの帯」で上げれるんだねっ!
 
まほろばの帯は材料が閃糸と金の帯だけなので、かなり調達が楽でした。
 
釜しゅぱしゅぱ
 
しばらく無心で釜に燃料いれたりバシバシ叩いてスキル72へ。これは本当にあがりにくいね><
フュエルを沢山用意しておかないと・・・!w競売にフュエルの材料少しあったのでいくつか合成しました。錬金35くらいで作れます。錬金って中々出番ないけど、地味にスキルがあると便利ですね~!
 
これからしばらくは、召喚メイジャンと練成スキルあげと・・できたら倉庫の木工あげたいなぁ
家具マニアとしては木工スキルほしい!w
 
 
おまけ
フレからの衝撃の一言
 
 < 僕のパンツに入れておいた絹糸をあげるよ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear