忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迅速ジェイドでアビセア君と握手

こんばんわ~ヴァナで時間に追われる毎日です。風、雷、光曜日にメイジャンしなきゃいけないのでww
その合間に合成したりな毎日です。

メイジャンは短剣回避ルートの
No.26 バード類 100匹、風天候or風曜日 が終わりました。

バードはワジャームとかででやる人が多いのかな?
私は風天候がよくつくグロウベルクのピポでやりました。天候ほんといいですね(*´エ`*)

テラー
SSだと伝わらない伝わりにくいテラー!右の人テラーです!

さて、石をくれ石をくれ状態のアビセア。

石の発行が-4時間される迅速のジェイドが追加されたようなので、なけなしの石を使って取りに行ってきました。これをとれば迅速2個目で12時間ごとにアビセア君に会える・・・!!

迅速ジェイドをとるクエ「髭に宿る力」を受けるにはちょこっと名声が必要だそうで。

ワープ開通すらしていなかったので、フレのサポートの元ワープ開通とクエを必死にやってきました。

競売で売っているアビセアトリガーをトレードするだけで名声があがるお手軽クエ
シアリングワード耐久テスト」を8回・・競売で買えるけどこれのせいで値上がってます。
いらないトリガーの手持ちがいくつかあったので、それと競売でいくつか買って貢ぎました><

あとは#01から#00へ歩いて荷物を届けるクエ「最前線に待ったなし」を確か4回くらい

これダッシューズとかもだめなので詩人オススメです。

盗聴パール最前線」を1回、「水質汚染調査」も1回
補給活動~ブンカール編」が運よく出来て1回

これだけやって90分以内でした。無事に「髭に宿る力」発生してフレが競売で買ってきた「一筋の黒髭」をトレードして迅速ジェイドゲットできましたー!
トレードしてもなくならないので、買って使ったら競売へ!ww

これで12時間ごとに石(*´エ`*)!!

あいらーぶ石っ!!


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear