忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMがきたぞー!

2月がもう終わる・・!こんばんわ~!
なんかぼーっと過ごしていたら、ブログ書くの忘れてた!

最近は、みみのガーンデーヴァを完成させるべくフィスチュルやったり、踊り子胴とるために森神マラソンしたり合成したりくらいでw
フィスチュルは踊り子ソロでも出来るみたいで、私の踊り子とみみの赤とか白とかでだらだらやって集められる感じでした。いちお回避キーラ2本と回避つく誘影のアートマはつけました。あとは回避装備とかでもなく普通の!

ふぃすちゅる

っていっても回避キーラ2本で回避+40ですけどねwwほんと便利回避キーラ

タルが装備すると、すんごく大きく見える弓!ガーンデーヴァかっこいい!

ガーンデーヴァ



そうそう昨日、グロウベルクの変色Gamayunで型紙取ろうとしに行ったら、なんかライバルの動きがおかしくて何度も座らずに沸かせてるっていうか気がついたら沸かせてるというか。
沸かせ勝負って感じじゃなく、ポコっと沸かせちゃうんでなんかおかしいよねーとかPTメンといいつつGM呼んだら、まじでGMきたwwwwwww

GM呼んだことはあるけど今までテルだけで、姿見たのは初めてでwww高ぶってSS連打してました!!

GMと
GMと記念SS!


口寄せ!
さらに高ぶって記念SS

GMって本当にグラがゆらいでるのねーゆらゆらして見える!
GMと通報してくれたPTメンが話してるあいだずっとSSとってました!楽しかった(*´エ`*)

GM装備

っとGMの装備で釣り餌装備してるのに釣竿装備してないのはなんの意味があるんだろう?にしてもアイコンこんなで赤く見えるのか!w

でっもしかしてツーラーなライバルもGM来る前に帰っちゃったので、型紙の続きをして召喚胴2枚と有色のMaereをやって出たピアスゲットしました。
なかなか良い性能ですねー!

ギフトピアス



PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~

私達も日曜に変色ガルーダで同じようなPTに遭遇しました。

ひょっとしてその人はミスラでした?
同じだったらスペクタルに報告しておいた方がいいのかなぁと~。
同じ鯖のヒュム 2011/02/28(月)09:26 編集
無題
>ヒュムさん
おほーっ・・・!?
変な沸かし方してたのは、ミスラとヒュムだった気がします。
1PTくらいでやってたので、種族あいまいですがーっ
他にも目撃があったとはっ・・!
Sachikoro 2011/02/28(月)13:40 編集
Clear