忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてました~

あけてますねぇ~おめでとうです☆ガキ使をみてたら年を越してて、あけたのかと実感もなく2009年!今年の目標は踊り子を75にすることと、合成スキルを全部60までにすることです!(言っちゃったw


踊り子のレベルが@2万7千とかいう鬼なnextだったのでLSメンを誘ってレベル上げに行ってきましたっ

コロロカレベルの人がいたのでみみずうまーです。




一緒につれていった倉庫カッパは黒が15から20になりましたwww


私も踊り子が69にっっwミミズうますぎ!レベル上げ付き合ってくれたメンバーありがちょぅう(*´エ`*)


早く70になりたいなぁ・・装備も増えるし♪
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけました!おめでとう~w
新年最初の更新でSSのった~www
これはメデタイ(・ω・)
えぼ 2009/01/05(月)21:21 編集
無題
おめでとうぅーー!
SSのりたいならいくらでもっっww
Sachikoro 2009/01/09(金)06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear