忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子AF2!

おはようです~☆水曜は無職になったリアフレと平日IKEAに行ってきますww平日遊べる人がいなかったのですごい嬉しいけど入れ違いで私は来週から社会復帰です><無職の間に踊り子が・・・ずいぶんと成長を・・w


最近、チョコボの宝探しを初めてやりました。チョコボ育成が実装された時に適当に育てたマイチョコボのピュアレインちゃん。すごく走るのが遅いですww

そんなマイチョコボをつれて宝探し開始。



宝探しが初めてだと最初はメアデムホラで宝探しが出来ます。宝探しを何度か成功すると次のエリアで探せるみたいですねぇ~。

なぜか頭の中は「ココ掘れワンワン~♪」このフレーズの昔話なんだっけな・・w宝探しの結果はチョココイン交換券、ガリダウの野草、大鳥の尾羽根でした~!タダで出来るしがんばって木の植木鉢を掘れるようになりたいなっw


さて、金曜の裏で踊り子のAF2脚をゲットしました。装備レベルは74・・・
1足りないっNext2万・・って事で青を拉致してお気に入りの寄生スキル上げ兼レベル上げへw

1時間ちょいで指輪使って1万4千っ!



@6千のところで、青が寝落ちしはじめたのでしぶしぶ開放。

短剣スキルは230になったので、エビのクエを受けに行こうと調べてたらクエ受ける場所がカザムwwせっかくだしとカザムにクエを受けに入ったらカザムの村長?総長?w

とにかくカッコいいよミスラん><



今度誰か潜在消し付き合ってねっ(*´エ`*)

で、カンパニエを2回ほどやって6千稼いで踊り子74!!!!




ギリっ!!ww


ふふふー来ましたよAF2!!ヘイストがついてる脚ってないから結構いいかも?



グラはこんな感じ。ただのパンツですw



うおー!75までずさーっとあげたい!あとAF2の胴ほしいいい!!!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若い方の族長様にゃ…
えろかっこいいとはこのことにゃ…。
でもこの奇抜な族長様について
ミスラのなかでも賛否両論あるみたいにゃ。
(。´・ω・)

踊り子AF2は色合いがいいにゃ。
コルセアAF2もあの色合いがよかったにゃ…なんであんなダサい色にゃ…。
かいと 2009/02/16(月)12:57 編集
無題
>カイト
族長か!!もめるミスラをちょっと見てみたいなと思ったよっw
コルセアAF2綺麗じゃないー??結構好きだよーw
Sachikoro 2009/02/16(月)21:55 編集
無題
AF2実装まえにカラーを妄想するスレがあって
そこで上がってた白いやつがすっげぇよかったんデス。
(*´A`)

画像探したけど残念ながら残ってなかった…。
今思えばあれだとタキシードと被ってたな。もろに。
ミスラタキシードが実現したのに!したのに!ちくしょう!
かいと 2009/02/17(火)08:23 編集
無題
潜在消しならまーかせろーー
にくお 2009/02/18(水)03:58 編集
無題
>かいと
性別専用装備はほんとなくして欲しいよね。タキシードを女キャラきてもかわいいだろうし、ドレスを男キャラがきても面白いしwww

>にくたそ
わいいい(*´エ`*)
Sachikoro 2009/02/18(水)23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear