忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り狂う☆ミ

< 私、踊り子あげるから!


と意気込んだのが水曜日の夜23時ごろ。




低レベルをあげるときに使おうと思っていたアニバーサリーリングを手に、サルタへ。


るんたった




踊り子楽しい!!!(*´エ`*)

しかも、アニバーサリーパワーで30分でレベル8にっっ・・wwww



その後、着替えを済ませて大好きなコンシュミミズに。


びろーん



うーん踊り子楽しい!!!!(*´エ`*)



あまりの楽しさに、レベルあげ嫌いな私が日曜日にはレベル25になったよ!


てってけてー


25になると、本当にいろんなことができて楽しいっ!アスピルサンバもできるし、インスニできるし、範囲回復もっ☆ミ



これはAFいけるか!?



AF着たいっ!っていってレベルあげはじめて、上げれなかった今までのジョブ↓

ナ、狩、獣^-^*


飽きないうちに踊りくるわないとねっっっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかSS加工が上手くなってる・・・
きぃぃ妬ましい!w
くると 2008/09/29(月)21:32 編集
無題
回復もできるし、殴れるからさっちゃんにお似合いのジョブな様な気がしてきました!
エボ 2008/09/29(月)23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear