忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊75になったよぉうぉ(*´エ`*)

おはようございます。日輪お手伝いに行くって言ってたのに激離席でごめんなさい。ごめんなさい。以下言い訳みたいなものです!w

踊り子を今週中に絶対75にしようと、カンパニエをしながら希望をだしてたらレベルあげ行きませんか~と声をかけてくれた人が。

74とか微妙な感じでも声かけてくれるんだ><と行ってみたら激メリポwwww


この画が結構きつかったw




佩楯!佩楯!佩楯!



の中に大昔の忍者みたいなwwwwしかも74だしワラーラかぶれなくてパンサーwww


踊り子はちなみに空装備一切だめですwwまーAF2がかなりいい性能なのでそこらへんは取るの楽かも><


ヘイストサンバと魔法ヘイスト、マーチで忍の人とかなんか横でずっとなぐってるし・・・すんげーはやいっっ!!

そんな横で、ディバインワルツ(ケアルガ)、Dフラ(ヘビィ)、クイックステップ(回避ダウン)、ヘイストサンバを踊りまくり(*´エ`*)

メリポおもしろおおおお(*´エ`*)
大好きなケアルもできながら殴れる踊り子最高ぅぅ

7万ほど稼いで踊り子は無事75に!!!
保険も3万あるおおおお(*´エ`*)!!!!




じゃーん☆踊り子75だよーっ><





相変わらず1ジョブ足りない気がしますが^-^

あ、でレベルあげで疲れて離籍にして爆睡しちゃいましたっっwごめんなさいw



と・・・ついに(今さら?w

サインボードゲットですー!生産ポイント20万のあれですw



結局1ヵ月半くらいかかったのかなー毎日生産やって・・ながかったっwでもでもなんかすごそうなので嬉しいです。



いちお効果は裁縫スキル+1?と材料ロスト率低下ですー!これを取るのに最後に生産した羅刹脛当で使った羅紗がそのあと行ったチョコ掘りで戻ってきましたw



これで宝探し成功が7回目なので、砂丘に次からいけるのかなー♪
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踊り子75おめ~w
世界のほうは無事クリアできましたのでご心配なく><

リューサンも忘れないでください・・・
えぼ 2009/02/22(日)09:36 編集
無題
踊り子&サインボードおめめ!w
わっちもね、ジョブがナゼか奇数なんだよね。
ジョブチェンジのとき1つ空白ができてるんだけど
きっと気のせいだお。^w^
かいと 2009/02/23(月)12:20 編集
無題
>えぼさん
ありーwクリアおめーごめんよっw
きゃーりゅーさん><

>カイト
ありがとーw
なんか取るのが地味にたいへんなんだよね・・w
Sachikoro 2009/02/25(水)21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear