忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴー♪

ブログ移転第一弾♪
これからも、ブログをよろしくですー!
さて!日記!w

今日はとってもはっぴー!

だって、大好きなに、ドレス貰っちゃったんだもん♪





ラブ♪一緒に遠くに行こうか(照







・・・・・はいはい、2アカ2アカ^^

ドレスも詩人が40になったので、自分で作ったぢぇ!
裁縫職人だもんねーーー;x;

かっぱエル画像は、皇帝羽虫欲しくて砂丘に放置したけどもどり手段なくって帰れなくなったセカンド君を嫌々迎えに行った時のSSです^^


詩人も40超えたので、アルテパカブトでレベル上げ!
絡まれるレベルだとマイチョコボが本当に便利☆

でもこんな格好したやつ、野良でいたら

LSなんかドレス着てPT来てるやつ♀いるんだけど。。。ちょーやばい!

って絶対言うw

固定LSPTじゃなきゃ出来なかったこの格好。




数少ない低レベルのCHR装備ですyww
ミンスコ着たいから早くあがんないかな・・
この格好はちょっと恥ずかしすぐるよww

そんなわけで、今週は詩人42になりましたー!


さてさて、前からあげたかったスタン用のサポ暗黒をいきなりあげはじめ



両手装備だから、でかいでかい・・・。それどんな筋力?w

とにかくでかいw



暗黒はレベル10になりましたー!
強いから20くらいまではさくさくいけそぅ♪

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さちころ'sストーカーが初コメントゲット! 三⊂( ^ω^)⊃ ズサー

そういや最近暗黒上げてたね、私のナイト11拾ってください(´ω`)
れっしー 2006/11/09(木)12:46 編集
無題
>れっしー
いつもありがとぅ!
20くらいまではソロかなー!ふぇふぇw
暗黒強くて楽しいぢぇ♪
sachikoro 2006/11/09(木)13:53 編集
無題
リンク張りなおしておいた~
ドレスヤバスヤバスw
mixiはログインすると同僚にばれるので
こっちも更新頻度あげてねw
にんじゃ 2006/11/09(木)14:43 編集
無題
15からアシボル撃てるようになるからもっと強いよw
20~パーティで暗/狩。命中&飛命+10でアシボルいれて、ドレインで自己回復しつつ連携参加。
28~37:サポ忍でアーチャー二刀流。キチガイみたいにアシボル、ブラッディ、ベノム連打。緊急時の暗ブラとも相性がいい

私も20までソロで、そっから↑な上げかたした(´∀`)
金投げればかなり強いよ!
良ければ参考までにw
れっしー URL 2006/11/09(木)14:52 編集
無題
>にんじゃさん
mixi別アカとるといいよww


>れっしー
サポ狩かーwなるなるw
sachikoro 2006/11/09(木)17:11 編集
無題
やべおいつかれるwwwww
むしろおいぬかれるwwwww (暗13)
2006/11/09(木)18:56 編集
無題
>にくたん
ふぇふぇwおいぬいちゃうぞー!
sachikoro 2006/11/09(木)19:03 編集
無題
移転したら携帯でも画像みれるようになったお!
いいね!
暗黒おいつかれる;x;(11?)
きゃんた 2006/11/09(木)22:20 編集
無題
>きゃんた
私の携帯じゃ画像がおもくて見れなかったwwww
暗黒11かyw確実においぬくぢぇ!w
sachikoro 2006/11/10(金)07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear