忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこれーすとか

仕事いそーがーしくて

FFのやる気も下がりまくる一方
もう、裏諦めようかなとかサルベもう諦めようかなとか

そんなの考えたり考えなかったり

今まで、継続して行けばなんとかなるとおもってがんばってきたけど
ちょっと疲れたり

リンバスも1年くらいやってあとひとつ素材があればAF+が全部そろいます
続ければいつか嬉しいことがあるけど

期間がながいんだよおおおおおおバカエニ!!!;ω;

いあ大丈夫だお!ログインできるときはちゃんと参加して続けるからw
達成したときはやっぱうれしいし、自分じゃなくても装備とれたひとが居れば
すごく嬉しいし!

と、久しぶりに愚痴日記ww

ログインして、フレとしゃべるだけで本当に元気がでるんです
くだらないLSチャットもフレとのテルもこれがあるから楽しいFF

開発がんばれよ!!w

あまりゆっくり時間がないとき、ふらっと自国のウィンにいったときに
やってみた初めてのチョコレース

ずっとつかってなかったマイチョコボ

だめだこりゃwwww

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事忙しくなってくると毎週なんかに参加って
辛くなってくるよね~私も色々諦めようかなとか
思うけど廃人だからたぶん自分なりのペースで
遊んじゃうwダメ人間だものw
にんじゃ 2007/05/30(水)11:32 編集
無題
んだねぇ~
廃人だったのか、にじゃさんっっww
Sachikoro URL 2007/05/31(木)22:28 編集
無題
私も最近忙しくて全然インできてないお(´;ω;`)
ちょっとだけ何かやってとかっていうのが
中々難しいゲームだから厳しいとこあるよね;
misapin 2007/06/01(金)23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear