忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーじょんあっぷ☆ミ

バージョンアップってやっぱり楽しいねっ!!
追加されたの、とりあえずいろいろやってみたよー!

フレのミッションの手伝いでラヴォール村にいたら、

 < もしや!新しいNM!?


と姫からテルがっw


なにやら欲しい装備があるみたいで、面白そうなので倒してみる事に。


獣人軍将軍NM「Cogtooth Skagnogg」(戦車)やったんだけど、周りに雑魚いっぱいだし、安全な場所もないからエリア雑魚消しで近くの通路までひっぱってやりました。



1PT(ナ、忍、シ、赤、白)で挑んだけどかなりきついwww

どっかんどっかん火の玉なげてくるし、状態異常が鬼ww静寂、暗闇、バインド、ヘビー・・。しかも連発w


バファイラ入れに、近く行ったら速攻バインドでつかまってHPまっかになったしw


もうね地獄w

ってことで、夜に出直して2PTでw


ナ/踊が盾して、盾PTと黒PTで割りとあっさり倒せたよっ!っていうか2PTかよ!って感じなんだけどねっっw



装備ドロップなしで「柊の手箱」を落としました☆ロットしたら勝っちゃったよ!
これを過去3国にいるNPCにトレードで大事なものになるってことでしてきた☆




過去ウィンだと、昇級試験のNPCの近くにいるPogigiたん!


(・e・)


ログインして、暇だったのでフレにテルしてたら

 < レベル19でレベルシンクPTやってるからこない?


ってことだったので、白で行ってみた!



もうね楽しすぎるよw

えるをだらけ


装備そのままでいけるし、いつも遊べなかったエルヲともレベル差関係なく遊べるし!




まじでレベルシンク楽しすぎるよおおおお(*´エ`*)ぇrぉぉ


えるをだらけすぎる


夢ごこち(*´エ`*)




レベルシンクで思ったのが、75装備ってすごく微妙。やっぱりそのレベルにあった装備のほうが使えるねっw低レベルだと、HPマイナスする装備は生死にかかわるねぇ~。



(・e・)


さて、今回実装された連続クエ。毎回楽しみ。

今回のウィン連クエでは「森ブナ」を使います。


もう一回言います。

「森ブナ」を使います。


 < クエでもやるかな~、一緒にやろー!さかな持ってる~?


 < おーダースで買った!



--現地到着--



 < さかなちょうだいー!


--トレード--







 < 堀ブナじゃないか!!!!!!森だよ森!!wwwww



人任せにした私も悪いけど、堀ブナはないよ!!!!w

いぁ~楽しいね~ばーじょんあっぷ☆ミ
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear