忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシャスマフラ

ありがとうキャンペーンはじまりましたね~

2003年12月からFFはじめたので、約4年半!?はじめた頃は若かった><
ちなみにプレイ時間は、270日くらいでした~



戦闘不能少ないほうだと思うんだけどどうなんだろ?


(・e・)


久しぶりにやっちゃったミス



モグハでた時にはゆっくりボタン押さないとね;x;
うわああああああん!!


(・e・)


LSメンが「ビシャスマフラ」取りに行くというので、行ってきました~♪

ハエNMなんだけど、すごく気持ち悪い。虫だけは苦手なの・・

なんで虫の手はそんななんだあああ;x;






2戦やって、一つドロップ♪





黒タルが装備すると、手がういてロケットパンチみたい
[:プシュー:]


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Haja Zhwan | HOME | Areuhat
Clear