忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーアース

sachikoro < 飛空挺ミニュチアもらたよー!w




FFのほうは、そんな感じで・・・

ってFFのほうってなんだよっ!!!って話ですよn

ファンタジーアースをちょこっとやりはじめて、さちころ作っちゃったyw




念願の、青髪(何っっw

キャラかわいいなぁw

FF以外のオンゲーでやったことあるのは、大航海オンライン、RFオンライン
どっちも1日で飽きたwww

やったうちに入らないくらいだよねっ

でも、ファンタジーアース2日続いたっwレベル14になっちゃったよww

レベルあげの仕方もよくわっかんないから、弱い敵をぼこぼこ叩いてたらアイテムがいっぱいになっちゃって、拾えなくなったけど気にしないでぼこぼこ殴ってレベルあげしてたら、通りすがる人が「うはww箱多すぎ」とか言うので、もしかしたらこういう光景はめずらしいのか、あまりこういう事する人がいないのか・・・




まぁよくわかんねw
でも、なんか通りがかった、優しい人に(後に、敵国の人と発覚・・・)
いろいろ教えてもらったよぉお・・・ちょー優しかったよぉおお;;

自分でも、箱おおすぎっwwって思ったyww

てか、基礎知識まったーーーくなしだから、一体何するゲームなのか謎だけど
強くなれば、なんとかなるだろうとレベルあげのみ。

なんかクエっぽいのが発生してたけど、意味がわからず放置。

FF暇な間にFEエンジョイするぞー

暇ってなんだよって話ですけどっ

FFは固定が多いんだよね・・・

月:レベル上げ固定
火:裏
水:リンバス

土:隔週でサルベージはいるかも?
日:LSイベを出来るだけする日(と勝手に決めてるだk

空いてる木と金は・・・合成したりとかメリポになっちゃうから忙しいんだよね・・

でもっ年末年始で固定が全部休みーーーってなるとちょー暇になるっww

ので、ちょっぴりFEに行ってきましたーって話ですはぃ(照
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FE、リアフレ全員でFFから移ろうぜ!って話があがってたんだけど、学生のLSメンがPC買えないってことで破綻にw

今でも結構やってみたいんだよねぇ、面白い?w
れっしー 2007/01/09(火)18:54 編集
無題
なぜにみんなでっww

うーん面白いのかなぁ?面白いとおもうー?
なんか、メインが戦争らしくそれやってみないとなんともいえないかなぁ

でも、思ったのが、装備がめっちゃすくないっww
暗記できそうなくらい少ないよっww
Sachikoro URL 2007/01/09(火)19:37 編集
無題
FE発売した頃ちょこっとやって
34だか40だかまで上がって
1ヶ月でできること全部終わっちゃった(´・ω・`)
またなんか増えたりしてるのかな?
opossum 2007/01/10(水)03:26 編集
無題
ボリュームが少なそうだから、ほんと1ヶ月やったら全部出来そうだよねーww
Sachikoro URL 2007/01/10(水)07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear