忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫帝☆

おはようございました~☆GUNTZの25巻を買ったら、まったく記憶にない話の展開に・・思い出そうとして24巻を部屋中探したけどありませんでした。本棚が小さいからなくなるわけないし・・普通に買い忘れでしたw

・・・っていうか半年前まで本棚に収まってたはずなのに・・だいぶ処分したはずなのに・・収まってない分がすごい高さになってきたのが泣ける;x;広い部屋に引っ越して大きい本棚が欲しいお><



さてー日課なチョコ宝探しをしに砂丘に、適当に掘ってたら失敗。サチの悪い癖です。慣れると、てきとーw典型的なO型だししょうがないよねぇ~w

宝探し失敗とか、毎日の楽しみで失敗するとかああ;x;自分のバカー!っておもいつつ姫のマストアイテム(笑)のトンボでも見て帰ろうかなーと思ったら、おもいっきり沸いてるしっっ!

移動早いから、白から踊り子に着替えたけど白の装備しかなくて、装備出来る武器が光杖くらいしかないしww


と思いつつ武器をだらーっとかまえて殴り釣り。






釣ったら何人か集まってきて/slapされるしっっ・・・いや普通にトンボ飛んでたよぉおごめんねーー通りすがりでっ><


ドロップは虫の羽根だけでしたっw姫帝欲しかったよーきっとそのうちリリゼットみたいにグラが出たら人気爆発だし!たぶん!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、就職おめでとうございます(^_-)
ところで後ろの本棚に並んでいるコミックは、もしかしたら"鋼の錬金術士"だったりするんでしょうか?
Miyamiya 2009/03/02(月)14:27 編集
無題
>みやみやさん
ありがとですー!
ハガレンですよ~4月のアニメがたのしみです♪
Sachikoro 2009/03/03(火)21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear