忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の事&アルタナ祭り☆

今月中くらいまでは、ログインもあんまり出来ないしブログ更新もちょー適当かmw

あ、そうそうアルタナイベチケとれたぁー♪すごい運よかったかも
フレに聞いたけど誰も取れてなかった;ω;
多目に取っておけばよかったねorz

某白姫からのチケ取れなかったよ報告テル↓



なにしてんのwwww


(・e・)

おぽさんから頂き物☆ほんとありがとでした~

乗りたいよこれっw



※後ろのエルヲに乗りたいとかじゃないからね^─^エルヲ好きだけどなんでもいいってわけじゃないからね^─^

(・e・)

月曜日の固定レベルあげっ
みんなリアル忙しくて揃ったのが3週間ぶりっww
やっと60超えたので記念撮影♪



まったーーーりあげるのほんといいねっw固定だと気を使わなくていいし♪
気がついたらここ一年くらい野良でPTとかぜんぜんしてない・・・
初めて遊ぶ人とかいるとめちゃくちゃ緊張するようになっちゃったしっw

初めて会った人と、割とフランクな感じで話しててもすんごい緊張してるんだよっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホビーチョコボ過剰に作りすぎて売れない罠(´;ω;`)
名前無い黒青が残ってる・・・
opossum 2007/10/08(月)01:10 編集
無題
いやーまじで必死だったんですwww
でもちっとも繋がらなくて!!w
電話の方が早いかなと思ったけど、ネットが勝ち組だったとh
報告楽しみにしてるよぉぉぉ
カボチャかぶって写メおくれ;;w
minikana 2007/10/09(火)00:08 編集
無題
>おぽさん
あんまり売れないのかぁ
かわいいのにねー

>かなちゃん
パンプキンかぶって写メするね♪(照っ//
sachikoro 2007/10/10(水)14:20 編集
無題
吉本多香美、レイプ・ハメ撮り画像、LimeWireで流出。
吉本多香美 画像、吉本多香美 動画、吉本多香美 wiki、吉本多香美 画像掲示板、吉本多香美 皆月、吉本多香美 ブログ、吉本多香美 写真集

ちょっと笑って無駄にこぴぺしちゃったwwwごめww

最近忙しそうじゃのう。人増えてきたからはよ戻っておいでw
びぇ 2007/10/12(金)03:03 編集
無題
放置してる間に罠サイト張られまくってるよ!w
にんじゃ 2007/10/16(火)10:21 編集
無題
ああwww削除完了w
sachikoro 2007/10/17(水)08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear