忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年ありがとうキャンペーン装備

ハッピバースデーFF11☆ミ
10周年の冒険者さんありがとうキャンペーンイベをやってきました。

10周年装備

ひゃっほぉおお!念願のタル♀王冠ちっちゃい!!!
かわいいよぅうかわいいよぅ!でも股間きになるようう!!

イベは、新米冒険者さんのお手伝いをしてお手伝いした人数によってスタンプが貰えて色々アイテムがもらえます。スタンプ3つで頭、胴、脚が貰えるよ!

早速イベ開始。

お手伝い内容は3パターンで、○○届けて、???を探す、クイズでした。
???を探す系はあっちいったりこっちいったりしないといけないので、スタンプ3つだけでいい人はそれをさけてやるといいかも!

イベ攻略はwikiを

イベやるときは、詩人とかコルセアとかとPT組んだりするとものすごいやりやすいよん。
スタンプ10個で前回記事にしたでっかいケーキが貰えます。そうでっかいケーキ。

ウィンでイベやってたら、フレが何人かいたので一緒にSS撮影。

薔薇を出すフレの忍者王。

忍者王

装備した瞬間、王だ!!!!とか言っててすごいわらたw

楽しそうに横切る風林火山。
風林火山

みんなで集合SS

集合写真

忍者だけに忍者エモで画面から見切れる忍者さん。

忍者王

忍者王降臨。
忍者王降臨

気がついたら忍者王のSSだけですごい量になってたよ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear