忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14新情報とPS3のアレw

こんばんわ~!会いたかったよ14きゅん><3ヶ月ぶりだね14きゅんに会えたのは><

もう落ち着かなくて落ち着かなくて、お昼休みにコンビニ行ったのにファミ通ないしwwで、お家の近くのコンビニでファミ通立ち読み!ww

内容はwebのファミ通とほとんど変わらず。webよりは見やすいくらいかなー?
ファミ通『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ


というか公式とほぼ一緒な内容。
今回の更新で、前にムービーに入ってた音楽に変わってるんだけど、音楽いいよねぇ~(*´エ`*)
FF!って感じw

各国の公式確認したけど、日本だけ音楽かわってた!!

14君ごめんね、超絶ストーカーっぽくて!wwww君のサイト全部見てるよ!フヒヒwwww


4gamer見たら、なんか新しいSS公開されてるしww前もだけどなぜ4gamerだけ違う情報がww
βテスターになれた人もなれなかった人も必読。「FINAL FANTASY XIV」でのパーティプレイが何となく想像できる,9クラスのスキル情報の一部が公開に


ヴァナフェス会場オンリーで公開されたムービーのSSとかあああハァハァ(;´Д`)
数枚あったSSの中でコレが一番ぐっときたっ!!

100311-1.jpg


アビリティーもかなり公開されてて、響き的にぐっときたのはもちろん

「イージスブーン」盾に隠れつつ、自らの回復を図る。〔盾でガードした際、ダメージをHPに変換する〕

もう頭の中こんなかんじ ⊂二二二( ^ω^)二⊃=)←イージス


あとこれ気になった!

「カメレオン」呼吸を整え、息を殺す。〔自分の気配を消す〕



インスニ的な何かがとってもダサい名前に!!ww


そういえば、14は6属性なんですね~6属性のイメージ載ってたけど、
なんでこの属性達はみんなマッスルポーズしてるの?ww

100311-2.jpg


すごい気になるんだけどww


ふはー楽しみ!わくわく(*´エ`*)


っと!!!そうだwwwこの早さなら言える!的な感じで情報だしたSCE!!!逃さないぞ!ww
これはWiiリモコンだ!新しいコントローラー的な感じでだしちゃらめええwww

100311-3.jpg

SCE,GDC 2010にて「PlayStation Moveモーションコントローラ」を発表。セットで使う「サブコントローラ」とあわせ,2010年秋発売




似すぎてて直視出来ない!www


さて~明日は11ログインしてレベル上げがんばる♪

 
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear