忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピネットシート届いた!

ログインしたら空に拉致られ、よくわからず青龍やら玄武を倒して、帰ってきたらなんだかさくさく練成するめしあが玄武盾もってこいーって言うので釜につっこんだらなんかついた。

できめし。
玄武盾

未だに使える盾ちゃんがパワーアップしたぞー!

さてっ競売のぞいたら、新調度品のスピネットシートの出品履歴が。

材料これ!
木工サポ裁縫
神代木 + ヒッコリー材 + ウルフフェルト

ヒッコリー材・・・競売出品不可で、ヴァズの巨人が稀にドロップっていう
稀に。

ヒッコリー材

サポシ(サポ割れトレハン1)で30匹くらい殺してやっとドロップ。

ヒッコリー材

調度品のために戦うのは好きだけど、ヒッコリー材だけは許さない!ww
稀にとか嫌!!w

そして、合成。木工スキルあるフレが絶賛リア充中でログインしてくれず;x;
木工ある人を紹介してもらって、宅配しようとしたらヒッコリー材が宅配できずww

メインキャラのサチコロは大体戦闘に出ちゃってるので、倉庫に持たせてお届けして、合成してもらったのが届いた!
スピネットシート

なんかすごいhimechanっぽい色ww

スピネットシート

あとは11月に発売されるCDかってスピネットを手に入れるだけ!w届いたらハープシコードどうしよ。倉庫おくれるのかなー?

っと明日から待ちに待ったハロウィンイベ!ハロウィン調度品出して設置しつつ、新しい調度品お迎えするためにモグハ片付けないとなー><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear