忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザ課金☆

こんばんわ~!なんかすごい久し振りになっちゃったブログ更新。悲しい事に脱ニートしちゃったんですよ・・・働きたくないでござる働きたくないでござる。

っとヴァナフェス応募開始しましたね~!しかもっ14の発表があるとか?βの開始時期でしょうか?でもっ当たっても一人で行く事になるので、ちょっとやる気ダウンです。

公式ネット中継もされるみたいなので、そっちのほうが実況とか見ながら楽しめそうな気がしてますっ><

いやでも当たったら、チョコボ帽子貰いにいこうかなーwなんでも当たると思ってるんです。もちろんβも当たります!




あっそうそうw今日はボナンザ発表日でしたね~

まー買ってない私に隙はなかったですけどね。





・・・w


嘘だ!!クロマくらい手に入ると思ってたんだ。わくわくして帰ってきたんだ!!!


ヴァニラ<「リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ^-^」


ばかああああああああああ;x;今月ボナンザ課金じゃないかあああ;x;



仮想現実すらも辛い結果じゃないかあああああwww



※おまけ

またガレーキッチンからなんかでたよーww



PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
闇の王の像すごいですね;;
みみみぃ 2010/01/30(土)00:59 編集
無題
お久しぶりです^^
ガレーキッチンが愛おしいちゃもです。
グリーンカレー・・・
ガレーとかけてダジャレなのでしょうかね?
そいともオイラが深読みしすぎなオジさんなのかな?
/(-_-)\むぅ・・・
ザリガニのカレー・・・。
うーん。うーーーーん。
まずい、もう一杯。
次はどんなのが出てくるのでしょうかね!
モーグリ煮込みうどんとかでないかな~!
ちゃも 2010/01/30(土)03:19 編集
無題
>みみっ
闇王すごいです><ちいさかったです><

>ちゃもさん
なんかいろんな食事でるみたいですね~w
フレは骨でたっていってまいしたwww
Sachikoro 2010/01/31(日)10:33 編集
無題
はじめまして!亀鯖で黒樽やってる者です!
画像検索してたらたどり着きました@@

ガレーキッチン、ちょっと気になってたんですが、
こんな機能があるんですね~(誰が作った料理なんだろ・・・)

私も昔は家具集めをしてたんですが、、
倉庫がいっぱいになって、ほとんど処分してしまいました><
今では、人様のモグハを見るのが楽しみです
またレア家具手に入れたら見せてくださいね♪
せらら 2010/02/09(火)03:29 編集
無題
>せららさん
コメありがとうです~
きっとモグが作った料理なんですよ~w

ぜひぜひまた見に来てください!家具集め大好きなのでっ♪
Sachikoro 2010/02/10(水)20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear