忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共和式ティーセット♪

気がついたら6月も中旬だねっw最近時間過ぎるのが早くて早くて;x;


VUも結構楽しんでますっ!


過去ウィンいったらカエルちゃんいるし♪

かえるちゃん



アルタナMみんな進めたかな?Mの途中のシーンで、
テーブルに座っちゃってる私

そこ座っていいの!?w


他の種族だと普通に立ってるのかな?
背たりないから?wテーブルの上なのはっっ




さてさて、大好きな家具もいくつか追加されて、結構素材集めが簡単な

「共和式ティーセット」を作ってもらいました☆



炎クリ ミスリルインゴ、アダマンインゴ、シルバーインゴで出来ます♪



さっそく自国で設置!



め・・・・めちゃくちゃかわいいいいいいいいい><



共和式ティーセット



これ、かわいくない!!?ケーキとか最高!!!


連邦式とかも欲しいなぁ!!!家具集めがんばらなきゃっ
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケーキ付とはオサレー(*´Д`*)
minikana 2008/06/16(月)19:06 編集
無題
でしょでしょ~w
他の国のティーセットも楽しみすぎるっ!
sachikoro 2008/06/18(水)01:14 編集
無題
王国もげっとだぜー!
ミッションはおじじも引き連れて劈く一個前までおわったじぇ!

王国のお菓子はプチスイーツだった!超可愛い!超可愛いよ!
にくお 2008/06/20(金)13:06 編集
無題
かわいい♪
でも、タルタルたとポット持てるか
微妙な大きさ・・・。
中に入れるかも!('∇')
misapo 2008/06/20(金)15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear