忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9VU追加分調度品つくった!

こんばんわ~
短剣2本のメイジャンはじめちゃいましたっw命中と回避の短剣を1本づつ作ろうと思っています。

今、天候ついていると5カウントはいるので50匹があっという間で(命中短剣ルート)No16→No17、(回避短剣ルート)No16の3つどれも10匹づつで終わってすごく楽です。

あとはケアル回復量あがるスーリヤの杖も今回メイジャンが追加になったようで、回復量アップ17%から20%になるので、それもやってますが光曜日にエレ170匹を白でやらないといけないのでこっちは少し時間がかかりそうですw

さてっ!やっと9/9VUで追加された調度品を3つほど作りました!

作ったのは練成で出来るこの3つ

タルトットデスク
タルトットデスク
木工 ビーチ材×2

ゲームテーブル
ゲームテーブル
木工 鍛冶 ダーク板×2、ローズウッド材×2

ヴェスリエロワヤル
ヴェスリエロワヤル
木工 彫金 エボニー材×6、フリギアインゴット

ゲームテーブル タルトットテーブル

ゲームテーブル(左)は昭和の雰囲気。
タルトットデスク(右)は想像以上に大きい!w高さがタル用。

とりあえず小物置けばかわいいんじゃないかなーと思って置いて見ました。

タルトットテーブル

おーすごい豪華な食事!

ゲームテーブル

ゲームテーブルは高さがいい感じだったのでベッドの横に。

ヴェスリエロワヤル

ヴェスリエロワヤルはとっても可愛い調味料棚みたいな雰囲気だったのでキッチンの横に設置しました。

中々いい模様替えできたかな♪

もう一個練成で作れる黒板はお部屋の雰囲気がおかしくなるので作りませんww
作るなら倉庫で教室つくらないと!ww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear