忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ上げ♪

こんばんわ~☆金曜日の夜だしっ!と思ってサポあげをしようとログイン。LSメンにサポあげいこーと言ったら、ちょうどMMMに空きがあるって事なのでまぜてもらいました。

召喚MMMってなんなんだろうね!修正こないね!ww




白のサポにとっても必要になりそうなサポ赤レベルは44なのでレベル開放に向けて50まであげないと!と結構意気込んでログインしたの!



気がついたら、赤のサポあげ終わってた!www





11時ちょっと前くらいにログインしたの。12時半には赤のレベルが50になってたの!超不思議!!www


結局 赤44→50 忍37→40 召39→41 とあがりまくって合計レベル10もあがったよぅ><


6月にレベル制限開放?それまでにサポは終わらしたいな~♪


でっ、これから先 2度とやらなそうなコンポージャーをしてみたよ☆



光すぎてよくわからない!ww

次は忍を50にっ!臼のため?って言われたけど


メイン踊り子のためだよっ!ww


あと、MMM行ったらブログみてますーとか言われちゃってすごいやる気でました!wwwありがとうありがとう(*´エ`*)ノシシ
※極秘情報:ブログは近々?移転予定です。今テンプレ修正中なので出来たら移転のお知らせをします!RMTの広告が出ちゃうのは許せないの!プンスコ!

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear