忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうぇーぃおふ

かなちゃんに、

< のみいこー!

と言われたので、先週の金曜日テクテク行って来ました。


アウェーオフ!w


仕事で、集合時間にぜんぜん間に合わず、にんじゃさんに送ってもらった地図をたよりに恵比寿をうろうろ。

お店に到着して、いったい誰の名前だかわからないリアル名を定員に言うと2Fの奥の席でございますー!とのこと。


どきどきしながら、個室へ(*´エ`*)


はじめて会う、レッドさんイスさんとってもさわやかで話しやすそうな人っ!

焼肉焼きながら(焼かせながら?w)軽く食べつつ、やっぱり勃発、白姫戦争


 <白姫は私だ!


 <またまたww


とかいいつつ、かなちゃんにリアルハートチョコ[:ハート大小:]もらっちゃったよっっ!!
もうね、嬉しくて嬉しくて


結構大きいチョコだったんだけど、一人で食べきりましたっwすいません今年のバレンタインなかったことにして・・・wぜんぜんフレに配ってませんっwww


あと横で、ちっちゃく「私も白姫・・」とか言ってるイスさんを軽くスルーしてごめんなさい><

レッドさんには、お土産までいただいて本当にありがとうございました☆


楽しかったあああああ[:ぴかぴか:]


アウェーオフも楽しいね!w来月はイルカオフ予定なので楽しみにしてるよっ♪


にんじゃさんは、相変わらずさわやかに座っておりました。某白姫達がしゃべりすぎて家ついてから

 < しゃべりたりなかった!!

とメールが・・・w

割って入る勇気が必要です^ー^
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっちゃんに会えて嬉しかったお~(*´Д`*)
ディズニーも楽しみにしてる!
minikana 2008/02/21(木)14:55 編集
無題
どもどもw
今度はヴァナでも遊びましょー♪

ネカマっぷりを堪能させてあげる☆

あと、リンクもはっておきます。
Israfil 2008/02/21(木)15:03 編集
無題
>かなちゃん
ほんとチョコありがちょー♪ディズニーたのしみ☆

>いすさん
ぜひ、ネカマパワーお願いします!w
こちらもリンク張りましたー♪よろしくです☆
sachikoro URL 2008/02/23(土)00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear