忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナフェスレポ☆

ただいま~っ行ってきましたヴァナフェス!公式で内容あったので見てみてね!(*´エ`*)つ「第一部速報」「第二部速報」「追加シナリオについて

かなちゃんと早めに待ち合わせしてお茶。チケ貰ってテンションあっぷっ!チケかわいいよチケ!



ワクテカしながら、入場。入り口で渡されたタルットカードをすんごい緊張しながらリアル交換wwwwwwなにこれwwwwwよくわからないけどなにこれwwww

とりあえず4種げっと・・ふぅー。



さてっ内容ですが、公式にもあった通りほぼ次回VUの内容。

総合の感想はがっかり。嬉しかったのは、踊り子AF2が思ってたより早く実装されたこととタキシード^-^エルヲフレ達に無理矢理着せるから!!w

追加シナリオの発表があったときなんて、すごいポカーン( ゜д゜)


■e < 石の見る夢~ヴァナディール最終頌 魂の変換~

 < (゜д゜)??ヴァナ終わっちゃうの?

■e < 戦慄モグ祭りの夜~ヴァナディール史上最小の作戦~

 < (゜д゜)ポカーン

 < さっちゃん!さっちゃん!ギャグだよギャグ!

 < (゜д゜)???

■e < シャントット帝国の陰謀~ヴァナディール史上最凶の作戦~


 (゜д゜)???ポカーン


タナカ < 従来の拡張版は新たな土地の追加という「横への広がり」を目的としていたが、今回の3作品は既存マップを使っていままで語られていない(ry
販売形態は、プレイオンライン上でのオンライン販売のみで、1本あたり1000円前後を予定しています。


・・・・?く・・クエスト課金?w


内容は面白そうだったけど、なんかもう横には広げたくないんだ・・。みたいな残念な空気が。会場全体ポカーンでした。


ちなみにっw会場が一番盛り上がったのはコレかな?wディシディアファイナルファンタジーにFF11のキャラシャントットが登場。・・・ゲームちがうしっっw滑らかな?シャントットの映像+シャントットの声で結構盛り上がったかなぁ。

ふーなんか消化不良っw

と、たいしたネタもなかったのでネタに持って帰ってきた。
パーンって会場に降ったコレ。


・・ネタ写メ撮ったし捨てるよ?w

あっ!モグシールドはたまにモグになっちゃうらしい!街中だとチョコマズがPTにかかってフィールドだと食事効果が2倍になるって結構いいよねっ!wクポっていわないのかy
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴァナフェス,行ってきたんですね~
う,うらやましい・・・(´Д⊂
はち 2008/11/25(火)02:50 編集
無題
タルットカードいいなぁかわいい!w
なんか行った人からガッカリんぐな話しか聞かないのぅ
アイテム課金ぽくなってきたとおもったら
クエストまで課金か…
なんだかなぁ…でしね。
(´仝`)

>エルヲフレ達に無理矢理着せるから!!w

がんばってwwwww
合成はやっぱり裁縫なんだろうか。
かいと 2008/11/25(火)08:36 編集
無題
>はっちー
運よく誘ってもらえていけたお><

>かいと
タルットはほんとかわいかったっw
合成は裁縫でお願いしたいぜひwwww
Sachikoro 2008/11/25(火)16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear