忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みオフ

FFにゆっくりログインできなかった今日このごろ・・・

思いっきり連休とってやったぜぃ><

気がついたらブログ1ヶ月放置だったし・・・ごめんしゃぃ(;゚;ж;゚; )


さて、夏休み9連休でしたー!w
なのに・・・FFほとんど出来なかったし・・・





オフばっかだったからだywww

 夏休み飲みいこー!

と、かなちゃんに誘われ、イルカも(うちのLS)呼んで呼んで!ってことだったので遠慮せずにイルカメンにメール

結局9人とかになって、わいわい飲んできました。楽しかったな(*´エ`*)




その数日後、オフで京都に♪9人で出発w

京都に行く前に

< にくたんに、しおり作って欲しいぃい><

って行ったらまじで作ってくれてめっちゃ嬉しかったぁああ
ありがとう!!!!ちょー大事にする!



レンタカー借りて、キャーりゅーさん!が一生懸命運転してくれて約6時間かけて京都着
6時間も車乗ってたと思えない・・・wしゃべりすぎwww

京都で+3人合流してワイワイw

みんなで花火したり、川下りしたり楽しかったぁ、畳で大勢で昼寝とか何年ぶりだろw

FFやる時間をもう少しがんばって取ろうと思ったww
みんな面白すぎwまた行きましょぃ

追伸:先生!京都で一番面白かったのは、ひょただと思います!!

FFの話しがあまりないので、かなりまえにとったSSだけど死んだふりっぽくてかわいいボロッゴたそ☆

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょたはガチ!

明け方1人で目が覚めて周りを見渡して軽く家政婦は見た状態になったyp!
原因はひょたじゃないけど><
2007/08/21(火)04:13 編集
無題
僕もみちゃったな・・・
ひょたは神。うますぐるw
かりー 2007/08/21(火)11:58 編集
無題
>にくたそ
うぇwww私はぐっすり何もみなかったyw

>かりさん
わろっしゅwほんとひょた面白いよねーw
sachikoro 2007/08/21(火)21:38 編集
無題
照れるぜ(ノ´∀`*)
続きは土曜日に!
ひょたろう 2007/08/22(水)15:31 編集
無題
>ひょた
土曜はいけないかもなんだよねw
日曜までいるなら合流するyww
sachikoro 2007/08/22(水)18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear