忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くれりくべると♪

今日は裏の日、どこも入れなくてためしに新裏行ってみようかぁ~とか行ってクフィムへ

もちろんクレリクベルトなんて@3年くらい手に入らないんだろうなと・・新裏だし・・

って諦めてた

入って10分

で・・・でた(;゚;ж;゚; )

出た瞬間

 < うわあああああああああああああああああああああああああぁあ

ロット550・・・

メインが白っぽいひと3名
白出来る人多数・・・


・・・負けるなぁ・・。

LSメン達< 今回はパスしますー

なんだとおおおおおおおおお

ぜ・・・全員パスしてくれた・・・

涙ちょちょぎれ・・・みんなちょー優しい


やっぱ白姫は私ね・・・/grin



嘘ですごめんなさいごめんなさい

めちゃくちゃうれしかったよおおおおお!!ww
一生大事に使います!w

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発狂TELLが来た時はどこの変な人かと思ったよwww
ベルトおめでとー(*´д`*)
性能いいなぁ~・・・こりゃ嬉しいね♪
いいないいな!
misapo 2007/04/27(金)22:18 編集
無題
もうねみさちゃんに言いたくてたまらなくなっちゃった><
LSでもちょー発狂してたyww
Sachikoro URL 2007/04/27(金)23:57 編集
無題
ネットで広い大事など

なんだ
sachikoroが、大きい全員など優しい
sachikoroたちが、ネットで広い
白などしてくれた
ころにゃんが、ためしなどをパスしたかった。
BlogPetのころにゃん URL 2007/04/28(土)10:06 編集
無題
おめでとうございまーす!
新裏ですかぁ…まだ行った事もないです;;
しっかしこれ性能すごいですねぇ。
この記事みて黒どうなんだろうって調べたら…。

\(^o^)/
ノズサ 2007/04/28(土)23:20 編集
無題
おめっと( ´_つ`)ノ

うむ、いい性能だねー。
おれは赤をミレアに譲って、竜騎士街道まっしぐらですよww
うれもウィルムベルトほしいなー
すま 2007/05/01(火)19:31 編集
無題
>ころにゃん
ためしをパスしてもしょうがないのよ><

>のずささん
私も新裏は初でしたよー!ほんとびっくりです
黒は性能よくないんですか?

>すまさん
ありがちょぉ!
この白がでる前にウィルムでたんだよおおおおお!
うちの竜さんがよろこんでたw

なんかすごい運がよかったのかなー?
Sachikoro URL 2007/05/02(水)23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear