忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムとブーン

こんばんわ。昨日昼くらいに、なぜかフレの電話で起こされ早起き?wしちゃったので実寸大ガンダム見に行って来ました!

サチはちなみにガンダム一個も見てないので、ネタ振られてもわからないよ!wアニメを結構見たりするけど、王道のガンダムとドラゴンボールとか・・何気に見てなかったり。

場所はお台場のフジテレビの近くにある潮風公園です。とにかくでかぃいいい!!



ゆりかもめだと台場駅が最寄!

@30年くらい生きれば、これ操縦できるようになるのかなー?wなんか楽しかったです。アニメも現実になるんだーみたいなw

ほんと、行ける人はぜひ見に行ってくらさいー!w



さて、今日こそはナイズル100層行って、収納で腐ってる武器を片付けるっ!と意気込んで、フレを拉致してナイズル91~100層まで行ってきました。


お手伝いありがとでした(*´エ`*)


100層まで無事に進行が終わったので、前にとったナイズル武器を収納から取り出してきてジュノへ「神器」のクエを受けに!

もちろん白から潜在はずし!w

某ヒゲにトスしてもらって、あっという間にミスティックブーンを覚えられました。


打ってみたらめちゃくちゃ派手エフェクト!ww




ジュノでクエ終わらせて、ブーン会得♪



次は踊り子WSがんばるー!次は踊り子WSがんばるー!
踊り子の「ピリッククレオス」覚えると一人闇連携が出来るらしい!wktk!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスティックブーン,おめでとうです^^
ええですな~(´_ゝ`)

あと,ガンダム・・・
見てみたいな~
やっぱ,こういう企画って東京なのよね(´_`。)
はち 2009/06/20(土)21:51 編集
無題
>はっちー
ありがちょぅう(*´エ`*)東京遊びにおいで~♪
Sachikoro 2009/06/21(日)00:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear