忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デボーション用装備

sachikoro < 久し振りに白魔道士研究ですー[:揺れるハート:]

[:王冠2:]デボーション
自身のHPの4分の1をPTメンバーのMPへ変換出来る素晴らしい技[:ぴかぴか:]

んじゃー
HP上げればいいんじゃねー!?
ってことで、最近かき集めてるHP装備を紹介しますー

ああああ後衛のMPがカツカツー[:汗:]
ケアルもう無理ーー!!!
そんな時はナイトさんや赤さんへ

ああああ後衛のMPがカツカツー[:汗:]
攻撃は最大の防御なりー
そんな時は黒さんへ

MPが後、300あったら・・・・あの戦闘勝てたのに・・
そんな思いでありませんか?(あるあるねーywww・・あr・・)

武器 先任黄金銃士錫か兵騎士団長戦鎚(+30)
    ↑70,000 G
盾 ホーリーシールド(+10)
    ↑50,000 G
頭 ワラーラターバン(+30)
    ↑アトルガン戦績2万ポイント分だったはず
首 シールドペンダントか体錬の首鎖(+20)
    ↑2,000 G     ↑アサルトポイントで貰える♪
胴 ワンダーカフタン(+36)
    ↑種族 まーみんな持ってるだろう
手 クリークミトン(+65)
    ↑種族2 ♀300,000 G ♂1,000,000
腰 ステップサッシュ(+60)
    ↑1,500,000 高いから買わなかったw
脚 ベンダースロップス(+25)
    ↑20,000 HQもあるけどNQd・・
足 クリーククロンプかルートサボ(+35)
    ↑種族2♀40,000 ♂300,000
背 ギガント(+80)ねーなww闊大の外套(+30)
    ↑ 1,700,000    ↑アサルトポイントで貰える♪
耳 ピジョンピアス(+20*2)モルカカピアス(+35)むりw
    ↑80,000
指 BQリング(+75)
    ↑釜にこもれば・・とれるy
指 血玉(+50)か躍動の指輪(+15)
    ↑監獄  ↑アサルトポイント♪



種族2のタル♀装備は♂に比べてとってもお買い得!

デフレな今の時期にタル♀使いの方は集めておくといいとおもいまするー

他の種族だとどんな感じになるんだろう?

すぐに手に入らない物や、高すぎる物が赤字
タル♂だときついかなぁ値段g・・
赤字以外を除外したときのHPブースト値

[:ハート大小:] +411

デボーションしたときに、100増えるるるる
タルでも、これだけHP装備するとだいたい1200いくので
デボーションで、300MPを回復してあげる事が出来ます。

ちょー金もってるぜ!NMもたいしたことないぜ!な人の為に
白が装備できるHP最強装備↓

[:ハート大小:] +556

タルでも、白はHPが多いので素で850くらいはあるんですよね
HPブースト最強ひゃほーぃ!にすると[:ハート大小:]1400いきます^^
とデボーションで、350MPを回復します。
50MPのためにコストがかかりすぎるので
HPが1200くらいが揃えやすくていい感じかもですー

あと、デボーションするために、マクロパレットかなり使います
通常装備からHP装備へ変更(1個じゃ足りないので2個w)
HP装備から通常装備への変更(1個じゃ足りな(ry)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サチ殿は本当に白魔道士が好きじゃのぅ。
貴殿の様な御仁が居られるゆえ、安心して戦えまする。
頑張って下され。
老忍 2006/12/28(木)20:03 編集
無題
安心して戦えるって言葉が一番うれしいよぉおおおお!!
Sachikoro URL 2007/01/05(金)12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear