忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザ当たったよっ♪




14君の余裕な感じがいいです><

サチのために、もめないで><(・・・w




こんばんわ~ボナンザ発表ありましたねー!いやー今年もありがとうボナンザ(*´エ`*)

とりあえず倉庫で当たってるか番号確認


なんとっ!4等当選!



4等あたってる~♪クロマがいいかなー?あーベヒ革にしておこうかなー♪と臨時収入に喜びつつ


次の倉庫へ


わ~♪4等当たってr・・・!?wあれw


わ~♪4等・・あたってt!?w


あれ・・もういっこ4等・・・w




・・・4等4つ当たってましたwwwww


あとは5等3つ!です。



なんていうか地味な当たり方を・・・



4つベヒ革と交換して競売で売りました!!!ごちそうさまです!w35万で売れたのでボナンザ臨時収入で140万に♪ほくほく(*´エ`*)



5等で貰える像はファブにしたんだけど、なんかこう家具マニアなサチからすると明るさがおかしいっていうか、他の家具とちがってすり抜けられちゃうとか、なんかこうクオリティー低い感じがしたんだけど気にしすぎ?ww

とりあえず、ファブに飛び乗ろうとがんばってジャンプしてみたけどうまくいかなくて


/^o^\フッジサーン
みたいにwww





っと、リアルでも地味当たりしました。いつも3000円だけ買ってる宝くじ。3000円当たりましたwもどってきたー(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワー!*´∀`)ノおめでとー♪
オイラは4等が2つ♪クフフ
ファヴの像・・・かっこいぃ

――この後、サチコロさんは
  ファヴニルに食べられましたとさ。

ちゃんちゃん。
ちゃも 2009/06/17(水)02:28 編集
無題
>ちゃもさん
ありがとですー♪&おめでとですー♪
サチ食べたらきっと、ファブお腹こわしちゃいますよー><
Sachikoro 2009/06/18(木)00:53 編集
無題
わたしも4等当たったー♪
でもいっこ・・・;
5等はまだ迷ってて変えてないの><

いっぱい当たってていいな☆
misapo 2009/06/18(木)12:30 編集
無題
>みさちゃん
おめでとー(*´エ`*)5等迷うよね~w

いっぱい当たってホクホクだけど貯金楽しい!癖がついちゃって、何も買ってないっww
Sachikoro 2009/06/18(木)18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear