忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのメリポ♪

別に・・11君の事嫌いになったわけじゃないから・・・><11君の事簡単に忘れるなんて出来ないよ!(痛っっww


おはよぅございますー!ほんともうだめです。



白門でぼーっとナイズル待ちをしてたらフレ発見。雑談が楽しいと、ナイズル進行探してたはずなのに、脳内フィルター発動してシャウトは見えなくなりますww


そんな雑談してたフレとのSS。どっちがサチでしょー!?当てたらすごすぎる。




座ってる時は、雑談してる時が多いですっw



さて、今日は久し振りにメリポに行ってきました。メリポ嫌いなので、ほとんど行かないんだけど、フレに誘われてちょっとやる気が出たので参加w


メリポを数時間やったあとに、モンガーメリポをLSメンと2本やって終了。最近寝る前のモンガーメリポがLSで流行ってて助かります。


おかげで10貯まったよっ!wwなにげに初めて10貯めた!!





でっ踊り子へ(*´エ`*)





ヘイストサンバ終わったぁああ!あとはR振ってグループ1は終わり!
グループ2は悩み中!全部振りたいなぁっw



相変わらず詩人はノーメリポですっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時々でいいから・・・13君のことも思い出してあげてください><
minikana 2009/06/12(金)09:59 編集
無題
さっちゃんは左っ!><
misapo 2009/06/12(金)12:23 編集
無題
右だ!きっと右だ!!!
10メリポ・・・すごいですな♪クフフフ
ちゃも 2009/06/12(金)14:12 編集
無題
>かなちゃん
13君と遊ぶのなんてどうせ40時間くらいだywww

>みさちゃん
ちょwwwwみさちゃんはわかるでしょwww

>ちゃもさん
左ですーw
Sachikoro 2009/06/12(金)16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear