忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぱーてんしょんwww

なんかもう14が頭の中で擬人化しちゃって、完全に付き合ってました。妄想すぎます。昨日は14と海岸デートでした。出合ったばっかりなのに、次会えるの1年後なんだね;;とかわけのわからない妄想とかしてテンションあがりっぱなしです。

14君の事考えすぎて、寝れないですwwwwwwwwwww




こんばんわ、完全に崩壊したサチコロです(*´エ`*)



テンションとは反比例なFFライフ!ちぇ!wけwら!!wwwwww



過去の連続クエで、久し振りに魔封門をあけに。久し振りすぎてホルトトで軽く迷いながらも到着。




この床が光るの大好きで、一人で空けれるようになっても床見るために振り返っちゃう。一人であけれるのって超魔道士っぽくてかっちょいぃし><


過去の連続クエのお使いしてたら、フレから捕虜救出行こうとのお誘いが!


初めて行ったので、ほんとうにワクテカ!無事にガダラル救出。扉開けたらデジョンしてったよ・・ww





初めて救出行ったのですごい楽しかった~(*´エ`*)





さて、ここから悲しいFFライフのはじまり。


エインじゃいつも死なないのに4回死亡。しかも私だけwww



エイン終わって深い悲しみに包まれつつ倉庫に物を送ってたら、いきなりもらったこんなテル。





何もしてないのにwwwww


その後、過去クエの報酬でもらったエーテルタンクを中身だしてから店売りしようとしたら売れず。

売れない!エーテルタンク売れない!ってLSで騒いでたら




装備してた^-^;;




そんなアホサチをモンガーメリポに誘ってくれたLSメン。



詩人で参加したんだけど







サポ黒だった。



あまりまくるMPwwwwww





ほぼサチのちょっとしたミスなんだけど、いつもはこんなミスしないしっかりものなんだよっ!><




ほんと落ち着け自分wwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー、いつも楽しみに拝見させてもらっています。
なんか崩壊しちゃってるみたいだけど、お気を確かにw
変なテルもらってるみたいですね。
これ確か「おまえの母親を襲うぞ」って意味だったと思います。
いまどきこんなテルする業者もいないと思ってたけど・・
GMに報告すれば一発処分ものです。
ゆた 2009/06/08(月)20:43 編集
無題
>ゆたさん
コメありがとうございますー!
ほんと気がふれちゃってどうにも><

テルはびっくりでした~っ!
Sachikoro 2009/06/09(火)02:58 編集
無題
みなぎりすぎwwwww
14と海岸デートはかなりクォリティの高い妄想だと思います!!www
てり 2009/06/09(火)20:34 編集
無題
かおにま!(;°ロ°)
某白虎佩楯の有名な話で
でてきた伝説(レジェント)な言葉・・・・不覚にも
笑ってしまいました・・・<m(__)m>
僕も妄想デートばかりしてます。
ガチムチヒュム(ガルカもどき)と
手を繋いで、砂浜を走ってます(自重
とにかくもぉ・・・楽しみで夜も眠れません。
【リポーズ】【くれませんか?】
ちゃも 2009/06/09(火)23:54 編集
無題
>てりさん
結局11君とも縁が切れずに、二股になっちゃって悲しい2重生活になっちゃってます(ぇwww

>ちゃもさん
佩楯のお話に伝説があるんですねっ!!w

本当に楽しみですよね~(妄想がw
(*´エ`*)つ リポーズっっ!
ぐっすりいい妄想で寝れますように(*´人`*)
Sachikoro 2009/06/10(水)00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear