忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植木鉢設置♪

キングダムハーツが届いたけど、14に恋しちゃって手につきませんwww14の事を考えると世界が輝いて見えます(ぇww

さてっ、金曜深夜の裏。


本当に夜中なので、毎週コーヒー飲みながらなんだけど、コーヒー吹きそうに。

別の敵を殺し終わったフレが合流↓





季節感0な上に、水着が古いwww


っと!野草の収穫が終わったので、こないだゲットした木の植木鉢を設置してみました~すんごいシンプルな木で出来た植木鉢を想像してたから、へんな模様が付いててびっくりしたよっ・・。





呪われそうな模様・・www


でもこの模様のパワーで、きっと収穫量アップなんだね(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear