忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア君と過ごす週末

はう~週末が終わってしまいました。来週末はログイン出来ないので持ちジョブを全部85にしてしまいたかったけど石がなさすぎて無理でしたw

金曜日はフレ達とアビセア乱獲へ行って詩人85に!フレの集まりだと野良より楽しい(*´エ`*)
途中酔っ払ってるのか、かなちゃんが謎の死を。

かなちゃん

一緒に行ったフレのみんなおつかれでしたっ!w
にしてもコンシュはつるるさんが飛んでて何度か危ない目に。どこか遠くに行って欲しいつるるん


土曜日は夕方から野良乱獲に混じって白あげ。
ラテのカエルで白が83になったあたりで解散。85にしたかったので白門へ行ったらアットワ乱獲があったので初めての新エリア乱獲。

山の南側の芋を狩りに行きました。


混みこみだったんですが、気がつけば白85でカンスト、メリポも手持ち4ptだったのがカンスト。着替えオッケーだったので踊り子に着替えて少ししたら終了。どれだけ稼いだのか・・っっw

せっかく85になったので、詩人と白のAF頭を貰いに行きました。
2万クルオで強化前のAFが貰えます。

詩人・・・

詩人AF3

きのこよりはいいかな!?w


白っ!

白AF3

横と後ろと上から

白AF3 白AF3

たぶんタルタル以外には顔が見えませんwww
ヒーリングしたら貝みたいでした。

貯まったメリポ10は扇に振って踊り子メリポ完了!



踊り子ソロが楽しみになってきたっ!

ところで・・・大事な物って目印的に中身みないで、黄色い丸ついた状態にして置いたりするんだけど
一個見ちゃってすんごい気持ち悪い状態にwwこれ黄色い丸つけなおしたいww

とら石

助けて、まついったー><


さて、日曜日は石もないので新魔法を買いに行ったり
サポ割れしていたジョブを上げに久し振りにLSメンと召還モンガーしてきました。
私もタキシード持ってくればよかった;x;



学者、召還、シフがあがりました。まだまだサポ割れ分がんばらないとねw


おまけ

愛撫覚えた

やっぱりなんかエロぃ気がする!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear