忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白胴+2出来ちゃった

明けましておめでとうございまっす!

元旦は夕方くらいまで寝て、その後実家に行って猫とごろごろして夜に帰ってきてから初ログイン!
朝までやって、2時間仮眠して出かけて、またFFして今です。

いぶちゃん
にゃー

初ログインしたけど、お正月はさすがに人も少ないのでソロで出来ること~と思ってミザレオに型紙取りに行って来ました。型紙あと数枚!ってジョブが詩召学だったので。
詩と召がでるアプカルやろうかなーと思ったんだけどアプカルに先客が。とりあえず近くのコリブリが詩落とすようなので、やってみる事に。

ミザレオコリブリ

踊90サポ忍、回避キーラ+1を2本とちょこっと回避装備。
アートマは灰塵、紫苑、陰陽で。ソロもかなり余裕でした。コリブリぼこぼこ殴っていたら夜遅くLSメンが一人イン。手伝ってもらっていたら、フレも近くにいて手伝ってくれたのでかなり早く詩人の脚が集まりました。
ついでに学者も8枚に。

学者まだ全然レベル低いんだけどね!!w召喚終わったら上げようと思います。

そのあとフライトラップのNMをして、召喚も集まりました。

一気に3ジョブ集まった!
手伝ってくれた2人本当にありがとう><

そのあとLSメンが欲しいって言ってた五行とりにヴァズのガーゴを殺しに。おこぼれ五行貰って、五行リーチしてた白胴+2が完成しました。というかなんだこのAF充デーは・・・ww

ORブリオー+2

覇者エリアのは型紙より五行のほうがかなり楽ですねぇ~

このあとバスティオン少しやって3ジョブの脚をもらって+1達完成です。

ADラングラヴ+1

CLスパッツ+1
召喚はなんか微妙な気が??

SVパンツ+1
学者はよくわかりませんwww

本当に装備完成しまくりな日でした。

さらにっ!!ジュノ戻ってきたらモグタブレッドが飛散してる!!
ダッシュでヴァズ飛んで走り回ってたら見つけた!!!モグタブレッド!!

庭のモグに報告したら、クポリングとオパーラインドレスを貰いましたっ!

モグタブレット

調度品欲しかったんだけどなーそんな都合よく調度品くれないよねっw




PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear