忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アットワ 頭五行

週末はアットワに篭って、Luscaさんをたくさんやりました!

Luscaさんが落とすのは、この五行。絵札を一杯落とします。
木行の絵札 (頭用:ナ竜青踊学)
木行の小片 (頭用:黒暗獣忍召)

三日月ジェイド変色させて沸かすんだけど、緑に変色前のNM「Es'euvhi」お花が中々いい首落として、絵札が3人分(18個w)揃う頃には4個くらいこの首とれた!w踊り子の首がユニクロだったので、これにかえますw

アガサヤカラー

Luscaは物理吸収モードがあって、そのモードが長引くのが大変でしたw結局長引いた時、黄色弱点用に居た黒さんが命がけで削りきったりしてましたけどwwモードチェンジする条件あるのかな??

Lusca
ふわ~っと力尽きるLuscaさん。

Lusca自体はほんと、黄色弱点構成な1PTで殺せて楽なんだけど変色が中々大変。でも、1PTで遊びつつやるには中々面白いNMでしたw

で、踊り子頭が青枠に(*´エ`*)

CAティアラ+2

途中で微妙にもう少しだった型紙をやってもらって、白と詩人は白枠へ!w
ORキャップ+1
脱ワラーラ

ADキャロ+1
脱キノコ

白装備もだいぶ揃ってきて、あとは手がAF3が全然なんのでをがんばりたいところ。

白装備

てか、装備がどんどん変わっていって、マクロ変更が大変・・wマクロに置換機能が欲しいいです!!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear