忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救世のアートマ取り開始

回避キーラ2本目が完成しました。剣2本で回避+40っていいっ(*´エ`*)

回避キーラ

CAバングル+1

踊り子装備もだいぶ揃ってきて、手もAF+1に。手にはRフラリッシュ効果アップが付いていて、死にそうになってパニクッてもN→Rすればケアルワルツ4よゆー!だだだっw

FM5の時、Rフラリッシュ5振り、AF+1でTP87、AF+2でTP100になるそうで!!手は+2にしたいな~w

あ、私の踊り子メリポはこんな感じです。

ヘイストサンバ 5
Rフラリッシュ 5
扇 5
ノーフット 5

で、今週から主催してるアビセア会の目的を「救世のアートマ」取りに変更したので端っこから全エリアのクリア(アートマ、ジェイド全取得、クエスト全クリア)しようとしてるのです。

んで暇な時にクエやり始めたら、割とやってるタロクエなのにちょっと辛かったです。

終わっていなかった「道を切り開け!

ってクエを終わらそうとしたんですけども・・・「帯火薬」を合計10個トレードするとクリアっていうのでw
「帯火薬」は競売にも出せないやつで、自分で取るしかないっていう。

クトゥルブが落とすんですけど、これがまたでないw踊り子サポ忍でいったけど、まったく出る気配がないのでサポシにしていったら15分1個くらいのペース!これはメインシの人と行った方がいいと思います。

というか注意書きで
※2010/12/21のVUで個数が50→10に変更。って書いてあって引いたwwwこれ50個とるってどんなww

クトゥルブっ!!!!ニタニタして!!!!うきぃいいー;;

クトゥルブ

クトゥルブって倍激でFFみたいなダメでますねーWS打つ時装備変更してないんですけど闇連携したらごごっと減りました。アートマは紫苑誘影灰燼です。

闇連携

途中から、フレに手伝ってもらったりして無事に「道を切り開け!」はクリア。

コンシュのクエは○○持って来て系ばかりクリアしないで残ってたので、めんどくさくて競売で買ってクエストは全クリア。

あと、眠いながらマサカリ振ってラテの「食料調達」もクリアしました。これ実装当時ラテーヌマロンが全然でなかった気がするんですけど、だいぶ出やすくなってたような感じがします。
マロン出なくて投げた人はまたやってみてくださいなっw


そういえばFFが沢山出るみたいで!!13-2ヴェルサスはやりたいかなー。零式は動画見る限りモンハンちっく?な感じがしたのでたぶん買いません。ディシディアはゲームショーの試遊でなんか冷めちゃったので買うか悩んでる・・wみんなが買うなら買おうかな><

11の今年のVU情報も、もうそろそろ欲しいなっ!!ヴァナフェスあるのかなー?(いつも当たらないけどw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear