忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルトットトイズ

救世アートマに向けて週末にぐおおおっとアビセアクエをやりました。

グロウベルク以外の8エリアはクエがほぼ終わって、あとはNM倒す系のクエが3つほど残ってる感じに。
土曜日クエだけに12時間費やしたけど終わらなかったですww

沢山クエをやって、印象に残ったクエがこれ。

ブンカの「心配事

クエの内容が悲しいお話で、なんかもう;x;
あと大好きな調度品が貰える良いクエですw

報酬では、タルトットトイズとジェスターハットが貰えました。

タルトットトイズとギルドフライヤー

タルトット可愛いよー!ついでにミザレオの「スモークオンザミザレオ」で貰ったギルドフライヤーも飾ったよ!壁たりないよ壁ww

ジェスターハット

このジェスターハットはかぶって見て、エンチャットのケアル2使ってみたら結構早くケアル2かかるし低レベルにはすごい良い装備な気が!低レベルあげあまりしないけど><

なんかタルだと小悪魔っぽくて可愛いよー(*´エ`*)

ジェスターハット

っと胴も可愛い!!でしょ?ww

ナシラと同じグラだけどっっ・・ブンカの鉄巨人が落とすあれです!

プルビアーレ

召喚が農民装備しか着るものなかったので、しばらくこれを装備しようかなと。しばらくって・・最近まったく召喚着替えてないし、レベルまだ81だけどっっ!!クエが落ち着いたら召喚杖のメイジャンやるついでにレベルも上げたいなと思ってます。

アートマ取りは審判があるおかげでサクサク進んで、タロンギが完了、コンシュが@1な感じです。思ったより早く救世アートマとれるかもしれないっ><でも覇者エリアが強いのいるから大変かもなぁ~
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear