忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもいい事

おはようですー☆PCでゲームしてると足元が寒くて寒くて・・・コタツでディシディアが一番っ!ぇw

LSメンと、野良少しでレベルあげにいって踊り子は71になりました~!コリブリうまうまです。ガルいっぱいは癒しです。




ふと、倉庫カッパのミッションやらなきゃ!とおもいたって魔性石やってきました。サチのをやったのが相当前なのでまったく記憶がなく、絡まれつつ何度か死んだカッパも無事にクリアできました。闇王終わったら、過去と白門周辺の開通かなー?




いやその前にレベルあげしないとww最高レベル30だしっっw


と、ディシディアのどーでもいい話。

折りたたみパタッ
自分が勝手に呼んでるニックネームってあるよね?たぶんみんなとあまり変わらないと思うけど呼び名の確認。


フリオニール=のばら

皇帝=うぼぁあ

ジェクト=とうちゃん

ジダン=さる

オニオンナイト=たまねぎ





たぶんここらへんみんなといっしょ。

こいつなんて呼んでる?

暗黒の雲!




















き☆たま としか呼びようがないんだけどwww


だって黄色い玉ビュンビュンしてくるじゃん?;x;



とかほんとどーでもいい話w【ごめんなさい】【ごめんなさい】
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
き☆たまって何のことなんだろう;;姫分かんない;;






私は「お○ぱい」って呼んでるよwwwww
さっちゃんよりは上品な気がします!w
minikana 2009/01/16(金)16:14 編集
無題
コメント入らない覚悟で書いたのに、まさか姫からコメはいるとわっっ・・www

上か下かの違いだね!!w
Sachikoro 2009/01/16(金)19:01 編集
無題
「雲」って呼んでたけど
あの日以来「きんた☆」としか頭に浮かばなくなりました。

せ、責任とっておねっ><;
かいと 2009/01/19(月)12:53 編集
無題
雲って呼んでたんだっっwwかいとが、そんな言葉を頭に浮かばせてるのはちょっとあれだから、た☆ちゃんとかちょっとかわいく呼んでみるとかは?ww
Sachikoro 2009/01/19(月)20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear