忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディアオフ☆

おはようございまーす♪週末は、うちのLSメン+αでサチのお家でディシディアオフでしたー!FF11はゆっくりログイン出来ず栽培がカリカリクポに・・。


酔っ払ったLSのアイドルモゴたんが、気がついたらサチを使ってLSでずっと独り言&フレに謎テルを送るとか、セイでイミフな発言とか・・・土曜日の中身はほぼ私じゃないので!!!;x;


激うまーなモツ鍋をみんなで囲みつつディシディアやったり、お酒飲んだりでめちゃくちゃ楽しかったっっ!!モツ鍋うますぎだおっ(*´エ`*)


でっ!せっかくみんなで集まったのでトーナメントしましたー!



何のゲームでも強いきゃんたが一位でしたー♪くくくっwサチ2位だよ2位っ!ゲームうまいんだからねっ!!ww


この後リーグ戦で5位でした(泣


にしても、世の中にPSPってこんなにあるんだと。自分のPSPがどれなのかパっと見わからなくなったりとか・・w家の中がPSPだらけとかすごかったよっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフお疲れ様でした!&いろいろお世話になりもうした!

みんな強かったなぁ~
やっぱりCPU戦と対人戦はぜんぜん違うね!
楽しかったwわっちもっと修行する!><
かいと 2009/01/19(月)12:58 編集
無題
おつかれさまー☆対人はほんと面白いよねー!
Sachikoro 2009/01/19(月)20:08 編集
無題
DDオフおつかれさまでした~w
PSP所持率100%はすさまじかったwww
えぼ 2009/01/19(月)21:40 編集
無題
PSP並べて記念撮影しておけばよかったねっw
Sachikoro 2009/01/20(火)07:49 編集
無題
やほ~♪オフお疲れ様ですた(・∀・)
やっぱ鍋×酒って最高だなぁwww
楽しかったぉぉ~( ´艸`)うふふwww
mogo 2009/01/24(土)17:14 編集
無題
お疲れ様です!!!何もお構いせず!!!wwwwwwww
Sachikoro 2009/01/25(日)09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear